鍋日記。モントリオール編。

お断り:お料理ブログではありません。犬ブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 多頭飼い記録。

Tags: ---

Community: テーマ-☆多頭飼い☆  ジャンル-ペット

Response: Comment 10  Trackback 0

冬靴の特訓とおもちゃへの反応☆2頭の違い☆


先日、今冬シーズン用のブーツを購入したのですが、室内で練習順調です。


昆布は、ついつい馬のようにパッカパッカ♪走っちゃうみたいです。苦笑)

ポン酢は、とってもとっても注意深く、一歩一歩踏みしめるように歩きます。

おかしくておかしくて







それから、家にある犬用おもちゃを全て部屋にばらまいてみました。
どんな反応をするんだろう。と。

ブレブレ写真なのですが、ポン酢↓

112702.jpg

お気に入りなのか良く分からないですが、2点だけゲットでご満悦。





そして弟分、昆布…………

さりげなく(気配を消したかのようにのっそり)おもちゃの山からはみ出たおもちゃを拾い一か所にまとめ、
その上にゆっくり横になって、全てのおもちゃを支配…。


112701.jpg

犬も2頭いれば、イロイロです。



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ------------

今日は雨で気温も7度もあります。
この雨が気温のせいで、ツルッツルに凍るので怖いです。


↓よろしければポチリ☆1クリックお願いします。

☆犬 海外生活☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

☆カナダ情報☆
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

↓よろしければこちらも…。
☆人気ブログランキング☆
br_decobanner_20100210045455.gif
プロフィール

鍋コ。

Author:鍋コ。
★ポン酢★
2008年9月9日モントリオール生。
ボストンテリアXシーズーの雑種♂
皆に慕われる(?)『親分』
4歳で遅咲きアジリティデビュー。

★昆布★
2008年9月10日モントリオール生。
シーズーの♂。
シーズーらしく超頑固。
愛玩犬なのにアウトドア大好き!
無類の肉好き。
トレーニングとなると俄然張り切りだす働き者。

★鰹節(通称:カツオ)★
パピーミルレスキューから譲渡してもらったDNAテストによるとシュナウザーXキャバリアXイングリッシュコッカーXその他雑種♂猿に劇似。
年齢不明。
超怖がり、しかし超優しいヤツ。
クリッカーに始まりオベディエンス、そして現在アジリティデビュー目指し中。

☆鍋コ☆
ポン酢昆布カツオの飼い主。
犬IS MY LIFE。
脱会社員後モントリオールでグルーマーしてます。

☆鍋ヲ☆
鍋コの夫。
カナダ、ケベック人。
アジリティ・犬への情熱半端無し。

コメントやメール大歓迎デス☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事のタイトル。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

13
11, 2010 < >
Archive   RSS
