鍋日記。モントリオール編。

お断り:お料理ブログではありません。犬ブログです。

31

Category: 鍋家の日常の記録。

Tags: ---

Community: テーマ-ワンコ日記  ジャンル-ペット

Response: Comment 6  Trackback 0

ハロウィン2012。


Joyeuse Halloween!
じょわゆず あろうぃーん!!
(仏語でハッピーハロウィン!)

かぼちゃは大分前に買ってあったのですが、
やっとこさ、昨日、ハロウィン前日に鍋ヲ君が
デコレーションしました。。。

こちらでは、かぼちゃを家の前に置いておくことが、
ハロウィンの日に、子供達が来ても良いよ、というサインなのです。

さて、いちおー、このかぼちゃ達はうちの犬達がモデルなんですがー、
どれがどの子か分かりますかね…

10311203.jpg

正解はこんな感じ。

10311201.jpg

引っ越してはじめてのハロウィン。
住宅街に住んでいるのですが、どうやらこの辺はあまり小さな子供がいるお宅は
多くないような感じで、割と静かなハロウィンでした。

それか、我が家がはじめた時間が遅すぎたのかも…。
帰宅したのが18時だったので

一回目のピンポンはワンワン吠えたポン酢ですが、
お、子供達が来るんか、とドキドキワクワク。
二度目以降は全く吠えることなく、待機中は待ちきれない様子で、
じっとドアを見つめていました

10311207.jpg

一方、ポン酢の背後で犬用ベッドでぉくつろぎ中の昆布とカツオ。
もう仕事は終わったと言わんばかりの態度です。

10311208.jpg

昆布も一応、大好きなカエルになっておきましょうか。

10311206.jpg

カッツは・・・また私に遊ばれ・・・

お題は「犬の格好をする猿」です。

10311204.jpg

巾着袋がやたらと様になるカツオでした。

10311205.jpg





よろしければ1クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
プロフィール

鍋コ。

Author:鍋コ。
★ポン酢★
2008年9月9日モントリオール生。
ボストンテリアXシーズーの雑種♂
皆に慕われる(?)『親分』
4歳で遅咲きアジリティデビュー。

★昆布★
2008年9月10日モントリオール生。
シーズーの♂。
シーズーらしく超頑固。
愛玩犬なのにアウトドア大好き!
無類の肉好き。
トレーニングとなると俄然張り切りだす働き者。

★鰹節(通称:カツオ)★
パピーミルレスキューから譲渡してもらったDNAテストによるとシュナウザーXキャバリアXイングリッシュコッカーXその他雑種♂猿に劇似。
年齢不明。
超怖がり、しかし超優しいヤツ。
クリッカーに始まりオベディエンス、そして現在アジリティデビュー目指し中。

☆鍋コ☆
ポン酢昆布カツオの飼い主。
犬IS MY LIFE。
脱会社員後モントリオールでグルーマーしてます。

☆鍋ヲ☆
鍋コの夫。
カナダ、ケベック人。
アジリティ・犬への情熱半端無し。

コメントやメール大歓迎デス☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事のタイトル。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

2
3
4
5
6
7
8
13
15
21
25
26
27
10, 2012 < >
Archive   RSS