鍋日記。モントリオール編。

お断り:お料理ブログではありません。犬ブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



22

Category: フォレ子。

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

ディーラーと揉める。


今一番何が腹立たしいかというと、某スバルディーラーである。

私と鍋ヲ君はスバルが好きだ。

スバルは良いブランドだと思うし、会社の理念も素晴らしいし、愛すら感じる。
が、スバルとの付き合い6年、毎回毎回一度では問題解決された試しがない。
当地のスバルディーラー及びガレージは、プライドないのか?!
と突っ込みたくなる事ばかり。

ちなみに腹立たしい最悪ディーラーとは、RIVE-NORDです。

一番家から近いというだけの理由で選んだだけ。

このディーラーは真剣にお薦めしない。

先日、このディーラー、よっぽど根拠のない自信があるのか、Facebook上で
「あなたの私たちSUBARU RIVE-NORDの感想ご意見募集します!」
とあげていた。

勿論私は何もコメントしなかったけれども、
何件かネガティブな経験から基づいた批判コメントがあった。

がしかし、数日後にはすべての批判コメントが消えていた…。
「ネガティブなコメントであっても消すべきではない」
というコメントに対して
「意図があってのことではない。何かしらの意図せぬミスがあったようだ。」
と宣う。

なんてレベルが低い奴らなんだ…。

個人的な問題はここには書ききれない…。
しかし今回の問題&対応に関しては、もう次はいいかな…
と一瞬思った程で。。。
ちなみに今回の問題はまだ現在進行系



+ + + + + + + + + + +


タイミングが合わずに伸びに伸びまくっていた犬たちのトリミングを
ようやくいたしました。
犬を連れている際には(特にこんちゃん)、この頃は自らの職業を
言えません…


04211601.jpg

04211602.jpg

04211603.jpg

飼い主もお疲れ様だけど、犬達もお疲れ様。

普段トリミングしていても思うけど、犬だって不潔になると落ち込むし
清潔にしてもらうと幸福度が上がると思います。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
プロフィール

鍋コ。

Author:鍋コ。
★ポン酢★
2008年9月9日モントリオール生。
ボストンテリアXシーズーの雑種♂
皆に慕われる(?)『親分』
4歳で遅咲きアジリティデビュー。

★昆布★
2008年9月10日モントリオール生。
シーズーの♂。
シーズーらしく超頑固。
愛玩犬なのにアウトドア大好き!
無類の肉好き。
トレーニングとなると俄然張り切りだす働き者。

★鰹節(通称:カツオ)★
パピーミルレスキューから譲渡してもらったDNAテストによるとシュナウザーXキャバリアXイングリッシュコッカーXその他雑種♂猿に劇似。
年齢不明。
超怖がり、しかし超優しいヤツ。
クリッカーに始まりオベディエンス、そして現在アジリティデビュー目指し中。

☆鍋コ☆
ポン酢昆布カツオの飼い主。
犬IS MY LIFE。
脱会社員後モントリオールでグルーマーしてます。

☆鍋ヲ☆
鍋コの夫。
カナダ、ケベック人。
アジリティ・犬への情熱半端無し。

コメントやメール大歓迎デス☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事のタイトル。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2016 < >
Archive   RSS
