鍋日記。モントリオール編。

お断り:お料理ブログではありません。犬ブログです。

13

Category: 昆布のこと。

Tags: ---

Community: テーマ-わんことの生活  ジャンル-ペット

Response: Comment 2  Trackback 0

親愛を示す顔。


我が家の愛しいこんちゃん。

先日、散歩中に、近所のボストンテリアに突然噛み付かれた話をしましたが(詳細割愛)
今度は、鍋ヲ君と散歩中に、近所のアメリカンブルドッグに襲われかけたそうですヾ(´Д`;●)

「まちがい」って起こるものなの・・・。
アメリカンブルドッグ、リードをしようと思って、外れてしまったみたいで、
「縄張り」(家)の前を通ったこんちゃんにロックオン。

鍋ヲ君がなんとか制したらしいんですが、こんちゃん災難続き。

飼い主さんも謝ってくれたし、何もなかったし、こういう「まちがい」って起こるものだし、
ということで・・・。

ぺろりん。

02131401.jpg

ぼっくんのこと見てる・・・?

02131402.jpg

ぼっくん・・・

02131403.jpg

ママにゃんのこと大好きーーー

02131404.jpg

この一見「いじわる」な、くしゃっとさせた昆布の顔は、
愛情と服従を現した最上級の喜びの顔なのです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
comments
 
どうも~ 夫の帰宅がストレスだったのか? 雪がストレスだったのか?定かじゃないけど、どちらも非日常だったことは確かで で!蕁麻疹??の‘きなもっち’です。ご心配頂き有難うございました。薬は確保済みに^^

昆ちゃんのレロの舌が、ハート♡型だ~ かわいいな~
狙われやすいコっているいる  
家の‘ゆず’は、お尻を狙われるのよ 3匹並んでいても‘ゆず’が狙われる何もしていないのに
昆ちゃんケガがなくて良かったけど、いきなりな襲撃は怖いよね 可哀そうだわ

Re: タイトルなし 
>きなもっちさん。
コメントどうもありがとうございます。
雪・・・また降っているみたいですねー><
こちらでも昨日から今日にかけて積雪がーーー・・・
高速道路は事故の嵐でした~ヾ(´Д`;●)
明日は週末なのでゆっくり雪かきの予定です(※鍋ヲ君が。)

蕁麻疹、大丈夫ですか><?
本当にどうかどうかご無理なさらずに><!

ゆずちゃんが狙われるんですかっっっ??
意外ですっっっ!!
オーラが弱いくせに偉そうな子がやはり狙われやすいと思っていたんですが(※つまり我が家はこんちゃん)ゆずちゃんなんてクールで強い子なのに´д` ;
あー、でもあかっちゃんの「なん?なん?」攻撃に他のワンコは後ずさりそうでもあります。笑)

leave a comment





プロフィール

鍋コ。

Author:鍋コ。
★ポン酢★
2008年9月9日モントリオール生。
ボストンテリアXシーズーの雑種♂
皆に慕われる(?)『親分』
4歳で遅咲きアジリティデビュー。

★昆布★
2008年9月10日モントリオール生。
シーズーの♂。
シーズーらしく超頑固。
愛玩犬なのにアウトドア大好き!
無類の肉好き。
トレーニングとなると俄然張り切りだす働き者。

★鰹節(通称:カツオ)★
パピーミルレスキューから譲渡してもらったDNAテストによるとシュナウザーXキャバリアXイングリッシュコッカーXその他雑種♂猿に劇似。
年齢不明。
超怖がり、しかし超優しいヤツ。
クリッカーに始まりオベディエンス、そして現在アジリティデビュー目指し中。

☆鍋コ☆
ポン酢昆布カツオの飼い主。
犬IS MY LIFE。
脱会社員後モントリオールでグルーマーしてます。

☆鍋ヲ☆
鍋コの夫。
カナダ、ケベック人。
アジリティ・犬への情熱半端無し。

コメントやメール大歓迎デス☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事のタイトル。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS