鍋日記。モントリオール編。

お断り:お料理ブログではありません。犬ブログです。

13

Category: ドッグスポーツ。

Tags: ---

Community: テーマ-わんことの生活  ジャンル-ペット

Response: Comment 0  Trackback 0

弾丸毛玉。


ものすごく久しぶりに、こんちゃんとアジリティで走ってみた。

05121401.jpg

弾丸毛玉。

05121402.jpg

走れ~~~!

05121403.jpg

フィニーッシュ!!

で、写真見ると、こんちゃん、きちんと私を見てるのね。
「ぼっくんもできるにゃんよ(`・ω・´)」って。

05121404.jpg

多分半年以上ぶりにこんちゃんと走った。

こんちゃんとはアジリティのコースを受講していたのですが、
色々あって休止することにし、カツのトレーニングを始め経済的にも難しいし、
とおざなりになっていたのだけど、こんちゃん、楽しいんだよね~。

ただ、こんちゃんの場合は条件が… ((((;゚Д゚))))
あまりしつこく練習続けると、やる気失くします。苦笑)



最後のジャンプと、Aフレームをミスしちゃってるけど、
半年以上ぶりの私とのアジリティ、何とも楽しそうだった昆布。

やっぱりトレーニング再開すべきか…。
しかし3匹同時は経済的に厳しい(´・ω・`;A)







うってかわって競技会が近づいている鍋ヲ&ポン酢ペアですが、
ポン酢はやる気ナッシング~(∴゚:∀:゚`∴)))

ぜーんぜん集中できてないポン酢でした。
ポン酢には暑かったみたい…。

05141402.jpg

なぜなら、その後散歩した例の空き地でこんなことに…。

05141401.jpg

よそのパグと共に、シャルロ(手前のオージーX)の飼い主に飛びつく昆布…。

色んな人や犬と出会うこの空き地なのですが、昆布はゲンキンなもので
すっかり「おやつをくれる人」のことを覚えてしまっているそうです…。

ちなみに余談ですが、シャルロはこの後、マーモット(巨大なネズミ?)の死骸に
食らい付いて大変なことに ((((;゚Д゚))))

お腹壊したりしていなければ良いのですが…。

05141403.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
comments
leave a comment





プロフィール

鍋コ。

Author:鍋コ。
★ポン酢★
2008年9月9日モントリオール生。
ボストンテリアXシーズーの雑種♂
皆に慕われる(?)『親分』
4歳で遅咲きアジリティデビュー。

★昆布★
2008年9月10日モントリオール生。
シーズーの♂。
シーズーらしく超頑固。
愛玩犬なのにアウトドア大好き!
無類の肉好き。
トレーニングとなると俄然張り切りだす働き者。

★鰹節(通称:カツオ)★
パピーミルレスキューから譲渡してもらったDNAテストによるとシュナウザーXキャバリアXイングリッシュコッカーXその他雑種♂猿に劇似。
年齢不明。
超怖がり、しかし超優しいヤツ。
クリッカーに始まりオベディエンス、そして現在アジリティデビュー目指し中。

☆鍋コ☆
ポン酢昆布カツオの飼い主。
犬IS MY LIFE。
脱会社員後モントリオールでグルーマーしてます。

☆鍋ヲ☆
鍋コの夫。
カナダ、ケベック人。
アジリティ・犬への情熱半端無し。

コメントやメール大歓迎デス☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事のタイトル。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS