鍋日記。モントリオール編。

お断り:お料理ブログではありません。犬ブログです。

29

Category: ケベック州の公園。

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ハイキング【Centre touristique et educatif des Laurentides】


素晴らしい季節到来中の鍋家地方。

先週は仕事がものすっごく忙しく、金曜日などは朝ごはんも昼ごはんも食べそびれ、
夕方にはフラっフラヘトヘトになり、追い討ちを掛けるかの如く、土曜日も忙しかったのですが

今日から、3連休(*´∀`*)

朝から、犬達を車に乗せ込んで…

???

06291402.jpg

マズルだけが黒いという、希少なホワイトシェパードの夢っちです。

06291403.jpg

嘘です。

森に到着するや否や、暑かったので水を飲んでいたのですが、
なぜか夢っちだけ、泥に顔から突っ込んでスリスリしていたのです。。。

あ、ポン酢も泥に突っ込んでいましたが…。

夢っちの飼い主さん、ごめんなさい_l ̄l●

06291404.jpg

4匹仲良くハイキングを楽しみました。

06291405.jpg

でも暑くてスタミナのないポン酢は行き倒れていました。
いつものことですが。

06291406.jpg

こんちゃん、森の男。

これ、私の肩くらいまである岩の上なのですが、
こんちゃん自ら軽々と登っておられました(∴゚:∀:゚`∴)))
自然の中ではタフガイ、こんちゃん。

06291401.jpg

帰りの車中ではまたこんな感じで、こんちゃんがカツの上で行き倒れ´д` ;

06291407.jpg

ちなみに今日もローレンシャン地方の森へ行って来ました。

Centre touristique et educatif des Laurentides
5000, chemin du Lac Caribou
http://www.ctel.ca/

36KMのコースがあり、整備もされているし、なかなか素晴らしいハイキングコースです。
またキャンプも可能。

ただ、この時期、本当に虫が多い。
アブ、蚊、黒いちっちゃいハエ…鼻の穴も目の穴も耳の穴もウザイほどに虫が´д` ;
頭をアブに咬まれかけたのは相当気持ち悪かったです(ι´Д`)ノ
毎度帽子を持って行くのを忘れるのですが、帽子は必須です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
comments
leave a comment





プロフィール

鍋コ。

Author:鍋コ。
★ポン酢★
2008年9月9日モントリオール生。
ボストンテリアXシーズーの雑種♂
皆に慕われる(?)『親分』
4歳で遅咲きアジリティデビュー。

★昆布★
2008年9月10日モントリオール生。
シーズーの♂。
シーズーらしく超頑固。
愛玩犬なのにアウトドア大好き!
無類の肉好き。
トレーニングとなると俄然張り切りだす働き者。

★鰹節(通称:カツオ)★
パピーミルレスキューから譲渡してもらったDNAテストによるとシュナウザーXキャバリアXイングリッシュコッカーXその他雑種♂猿に劇似。
年齢不明。
超怖がり、しかし超優しいヤツ。
クリッカーに始まりオベディエンス、そして現在アジリティデビュー目指し中。

☆鍋コ☆
ポン酢昆布カツオの飼い主。
犬IS MY LIFE。
脱会社員後モントリオールでグルーマーしてます。

☆鍋ヲ☆
鍋コの夫。
カナダ、ケベック人。
アジリティ・犬への情熱半端無し。

コメントやメール大歓迎デス☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事のタイトル。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS