鍋日記。モントリオール編。

お断り:お料理ブログではありません。犬ブログです。

30

Category: アジリティ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ださいけど画期的。


先週の土曜日は、私たちがアジリティを練習しているセンターで
アジリティのFUN MATCHが行われました。

FUN MATCHとは、公式なルールに沿って行われるアジリティの競技会ですが、
記録には残りません。
また、ものによっては、公式戦では使えないおやつやおもちゃを用いても良いことになっています。
競技会の予行練習として、実に最適です。

が、私は、どうあがいても仕事を休むわけにはいかなかったので(´;ω;`)
今回も不参加…_l ̄l●lll



鍋ヲ君はお手伝いに出かけ、ポン酢とも走ってきたそうです。

さらには、鍋ヲ君、なんと今回は、ジャッジを任されたのだそうで
FUN MATCHとは言え、普通に凄い・・・。


待機中の犬達。

ん・・・?

ポン酢がいない・・・?

夢っちがいる(*´∀`*)

06301410.jpg

当初はこんな感じでちっちゃな鍋家テントにすっぽり皆はまっていたのですが・・・

06301406.jpg

何せ、この頃鍋家地方は暑いのです!(素晴らしいことに)
太陽が動くに連れて、ポン酢も移動…。

06301408.jpg

最終的にはこんなことに(`・ω・´)
お隣さんのテントにお邪魔。

実はこのテント・・・鍋家がアジリティを始めるきっかけになった
ポン酢似(実は近くで見るとそんなに似てない)フリップのテント。

06301409.jpg


我が家はこうしてアジリティの競技会にも参戦しますし(主に鍋ヲ君なんですが)
アジリティの練習はいかなる天候でも外で行われます。(雷雨でも)
また、アウトドアも欠かせない。

勿論、熱中症、日射病には重々気をつけてはいます。

そして去年入手したクールベストなるモノ…。

水で濡らすと、冷たくなるのです。

でも、なんしか、まじでダサい(∴゚:∀:゚`∴)))

これから手術、みたいな…。
(しかも若干サイズ合っていない)

しかも高い…。

ださい…。

高い…。

10347547_10152948349763942_8338200644626195628_n.jpg

本日気温30度のところ、カツにこのベストを着せて散歩したのですが
実に1時間、走り回っていました。
最終的にはこれ以上は危険だと思い、私が止めるまで走り回っていたカツ。

でもダサいんだよね・・・。

07011401.jpg

もーちょっとだけでいいから、デザインどうにかならないものなのかなー
と思わずにはいられないのでした。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
comments
leave a comment





プロフィール

鍋コ。

Author:鍋コ。
★ポン酢★
2008年9月9日モントリオール生。
ボストンテリアXシーズーの雑種♂
皆に慕われる(?)『親分』
4歳で遅咲きアジリティデビュー。

★昆布★
2008年9月10日モントリオール生。
シーズーの♂。
シーズーらしく超頑固。
愛玩犬なのにアウトドア大好き!
無類の肉好き。
トレーニングとなると俄然張り切りだす働き者。

★鰹節(通称:カツオ)★
パピーミルレスキューから譲渡してもらったDNAテストによるとシュナウザーXキャバリアXイングリッシュコッカーXその他雑種♂猿に劇似。
年齢不明。
超怖がり、しかし超優しいヤツ。
クリッカーに始まりオベディエンス、そして現在アジリティデビュー目指し中。

☆鍋コ☆
ポン酢昆布カツオの飼い主。
犬IS MY LIFE。
脱会社員後モントリオールでグルーマーしてます。

☆鍋ヲ☆
鍋コの夫。
カナダ、ケベック人。
アジリティ・犬への情熱半端無し。

コメントやメール大歓迎デス☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事のタイトル。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS