鍋日記。モントリオール編。

お断り:お料理ブログではありません。犬ブログです。

03

Category: Chalet

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Chalet 【2014年8月23-25日】


もう先々週の話になってしまうのですが、
短い短い夏休みを満喫した鍋家。

09021401.jpg

2泊3日で、またいつものChaletへ行って来ました。

いつもの・・・と言いながら、今年は2度しか行けていません。
そして私にとってはこれが今年最後のChalet滞在となったことでしょう。

今回は本当に天気に恵まれて、毎日夏日。
そして毎晩、素晴らしい星空。

星空に関しては本当に、プラネタリウム並。
そして仰向けで空を見てると5分の間にいくつもの流れ星が見えます。

09021402.jpg

今回はこのちっちゃいお方たちもご一緒に。

09021403.jpg

でんでん。

09021404.jpg

ちび。

なぜ?!なぜなのか・・・ちびの飼い主の靴の上でお寛ぎ。

09021405.jpg

ポン酢。

09021406.jpg

到着して5分後には灰色と化する昆布。

09021407.jpg

室内のロッキングチェアでおくつろぎ中のチビ。

09021408.jpg

到着するなりこの子はまず一泳ぎ。
暑かったからね。

09021409.jpg

水←→砂、を延々と繰り返す為、体中砂だらけ。
3日目には目もしょぼしょぼ(目に砂が入る)となるのは毎度のこと…。

09021410.jpg

土の上では、布製のベッドがなくとも、
自ら穴掘って寝床を作るのが上手なポン酢。

09021411.jpg

いつもはカツ、ちょっとシャイで、室内や寝室でこっそり休んでいることが多いのですが、
今回は基本的にずっと屋外で過ごしていたのでこれまた驚き。

『心の友』でんでん(ビビリ仲間・・・)の存在が大きかったのか・・・。
このビビリコンビ、でんでんとカツの関係って本当に絶妙で面白いのです。

09021412.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
comments
 
こんちゃんの砂まみれの顔プライスレスー! チビがジョンの靴に乗ってるのもなんかおもろい!! こんなんしてたんしらんかった☆
Re: タイトルなし 
> Akari。
今日は3時間の労働の為に往復3時間半したんだけど、渋滞激しい・・・。
そして暫くまたちょっと忙しくなるわ~ヾ(´Д`;●)
Chalet録書きながら、既に懐かしい、、、あぁ、恋しい。
あの緩い感じ、本当良かったわ~。
(水でなくなったの痛かったけど&本当に申し訳なし)

チビ、本当にジョンジョンの事好きね~。
靴あっためてたよ。笑)
leave a comment





プロフィール

鍋コ。

Author:鍋コ。
★ポン酢★
2008年9月9日モントリオール生。
ボストンテリアXシーズーの雑種♂
皆に慕われる(?)『親分』
4歳で遅咲きアジリティデビュー。

★昆布★
2008年9月10日モントリオール生。
シーズーの♂。
シーズーらしく超頑固。
愛玩犬なのにアウトドア大好き!
無類の肉好き。
トレーニングとなると俄然張り切りだす働き者。

★鰹節(通称:カツオ)★
パピーミルレスキューから譲渡してもらったDNAテストによるとシュナウザーXキャバリアXイングリッシュコッカーXその他雑種♂猿に劇似。
年齢不明。
超怖がり、しかし超優しいヤツ。
クリッカーに始まりオベディエンス、そして現在アジリティデビュー目指し中。

☆鍋コ☆
ポン酢昆布カツオの飼い主。
犬IS MY LIFE。
脱会社員後モントリオールでグルーマーしてます。

☆鍋ヲ☆
鍋コの夫。
カナダ、ケベック人。
アジリティ・犬への情熱半端無し。

コメントやメール大歓迎デス☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事のタイトル。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS