鍋日記。モントリオール編。

お断り:お料理ブログではありません。犬ブログです。

04

Category: お友達

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

年末。


年末のことです。

デンデン家が我が家に遊びに来てくれました。

写真はチビ。
前回、デンデン家にお邪魔した際は、「それでは皆さま、ごきげんよう~」・・・っと
ご自分のお部屋へ姿をお隠しになられたので、写真を撮れませんでした。笑)

12301401.jpg

チビは、かよわくて・・・はかなくて・・・心許なく感じてしまうのですが・・・
実は、そうでもありません。笑)
チビより体が大きいのに、完全に尻に敷かれているデンデン。笑)

女は強し。

チビは元々、勤務先での常連のお客ワンコで、うちのオーナーはよく知っていた犬なのですが、
未だにオーナーは、チビが割と激しくデンデンと遊び、最終的にはデンデンに馬乗りになる事を
信じられない様子です。

本当にチビは最高の家族と出会うことができたのだとつくづく思わずにはいられません。
(デンデン家はチビにとって3家族目)

12301403.jpg

我が家のお坊ちゃまたちは、実はチビにはたじたじ。。。

12301404.jpg

「オレの父ちゃんなんやけどな・・・」
と言わんばかりのポン酢。

12301405.jpg

デンデンにとっては、私と鍋ヲ君は
「おいしいもん持ってるやん?」
な存在です。

がさがさっとすると、華麗な尻尾で、お尻アタックをして喜んでくれるデンデン。

12301406.jpg

おやつの時の我が家のルール。

12301407.jpg

美しい。笑)

12301408.jpg

実はチビ、やっぱりちょっと繊細な乙女でして、
こうやっておやつの配給にはやって来ることはやって来るのですが、
大概食べません。

デンデンとバウバウ遊びまくってはいますが・・・
ちょっとナイーブ

12301410.jpg

楽しいひと時でした(*´∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
comments
leave a comment





プロフィール

鍋コ。

Author:鍋コ。
★ポン酢★
2008年9月9日モントリオール生。
ボストンテリアXシーズーの雑種♂
皆に慕われる(?)『親分』
4歳で遅咲きアジリティデビュー。

★昆布★
2008年9月10日モントリオール生。
シーズーの♂。
シーズーらしく超頑固。
愛玩犬なのにアウトドア大好き!
無類の肉好き。
トレーニングとなると俄然張り切りだす働き者。

★鰹節(通称:カツオ)★
パピーミルレスキューから譲渡してもらったDNAテストによるとシュナウザーXキャバリアXイングリッシュコッカーXその他雑種♂猿に劇似。
年齢不明。
超怖がり、しかし超優しいヤツ。
クリッカーに始まりオベディエンス、そして現在アジリティデビュー目指し中。

☆鍋コ☆
ポン酢昆布カツオの飼い主。
犬IS MY LIFE。
脱会社員後モントリオールでグルーマーしてます。

☆鍋ヲ☆
鍋コの夫。
カナダ、ケベック人。
アジリティ・犬への情熱半端無し。

コメントやメール大歓迎デス☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事のタイトル。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS