鍋日記。モントリオール編。

お断り:お料理ブログではありません。犬ブログです。

26

Category: 鍋家の日常の記録。

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

なぜゆえそこに?!


我が家は犬3匹が一緒に寝ても狭くないように、キングサイズのベッドです。

更に、犬用のベッドが部屋にいくつも置いてあります。

が、ある朝起きたら、こんちゃんが何故かこんなところに・・・。

02231501.jpg

携帯なのでブレてしまいましたが、収納のための衣装ケースの中で寝ていました。

お髭が寝癖だらけです。

02231502.jpg

更に、先日こんちゃんに留守番をしてもらい、
ポン酢とカツと、車で出かけた際の出来事なのですが・・・。

なぜゆえ「縦」なのヾ(;゚;Д;゚;)ノ??
「横」じゃダメ・・・?!

02251501_20150227093852cf4.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comments
 
ぎゃはhh!!突っ込みどころ満載ですね~!車で縦並びって、それは新しい!

ちょっと立て続けに読んだんですが、警察犬ジャッジの話、、、ああ~、なんか、これって悲しくて難しい部分ですね。きっと回りも出来るだけ生かしたい、生かしたいってずっと、ずっと頑張ってきたけど、、ってことなんでしょう。我が家もあとちょっとで10歳、犬が自分よりも先に老いると言うことは分かっているつもりですが、あまり考えないようにしてますね。。やっぱり。

カツ君、、、見てますよ~~~~。ビンビン見てる~(可愛ぃ)
 
こんちゃん、本当は入るつもりなかったんだけど、くつろいでいるフリしているように見えます。笑

前後のおふたりも、面白いですね。
こういうのみると多頭飼いっていいなぁって思います。
Re: タイトルなし 
>Aceさん。
コメントどうもありがとうございます☆

お返事コメントが遅くなってしまって申し訳ないです><

ふと視線を感じて後ろを見たら、ぎょぎょぎょ、なぜゆえたて並びなの?!と驚きでした。苦笑)

警察犬ジャッジの話はなんだか他人事ではなくて・・・。
安楽死がポピュラーなカナダ・・・。
健康な犬でさえ飼い主の都合で安楽死されることもある・・・ということもあり、本当にデリケートな話であると思います。

病気、怪我・・・犬としてのQOLが失われたとき・・・
そういう日が来ないことを祈ってはいるのですが、犬も寿命が延びて可能性は高いわけで・・・
色々考えてしまいました。
Re: タイトルなし 
> cocoさん。

>こんちゃん、本当は入るつもりなかったんだけど、くつろいでいるフリしているように見えます。笑

恐らく、「何これ・・・?!」と入ってみたら「何これ・・・結構快適にゃん・・・ぐふふ」となったのだと思います。笑)
朝起きて目があった時にビックリでした。苦笑)
我が家、こんちゃんの寝床がいくつもあります^^;
カツとポン酢は、ソファやベッド、人間がいるところでOK、寧ろ好き、なのですが、こんちゃんはプライバシー命なので^^;

coco家は多頭飼い、絶対良いと思います!笑)
犬の世界に、ますますどーーーーーっぷりハマっちゃいますよ~~~!!!
ちなみに1匹⇒2匹は結構大変でしたが、2匹⇒3匹は全然変わりません。笑)
多頭飼いになると、犬学更に勉強させてもらえますよっ!!
leave a comment





プロフィール

鍋コ。

Author:鍋コ。
★ポン酢★
2008年9月9日モントリオール生。
ボストンテリアXシーズーの雑種♂
皆に慕われる(?)『親分』
4歳で遅咲きアジリティデビュー。

★昆布★
2008年9月10日モントリオール生。
シーズーの♂。
シーズーらしく超頑固。
愛玩犬なのにアウトドア大好き!
無類の肉好き。
トレーニングとなると俄然張り切りだす働き者。

★鰹節(通称:カツオ)★
パピーミルレスキューから譲渡してもらったDNAテストによるとシュナウザーXキャバリアXイングリッシュコッカーXその他雑種♂猿に劇似。
年齢不明。
超怖がり、しかし超優しいヤツ。
クリッカーに始まりオベディエンス、そして現在アジリティデビュー目指し中。

☆鍋コ☆
ポン酢昆布カツオの飼い主。
犬IS MY LIFE。
脱会社員後モントリオールでグルーマーしてます。

☆鍋ヲ☆
鍋コの夫。
カナダ、ケベック人。
アジリティ・犬への情熱半端無し。

コメントやメール大歓迎デス☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事のタイトル。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
23
25
26
27
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS