鍋日記。モントリオール編。

お断り:お料理ブログではありません。犬ブログです。

31

Category: お友達

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

3匹のシーズー、5匹の犬。


大分前の事になってしまうのですが、我が家にシーズーが3匹居ました( ̄▽ ̄)

03281501.jpg

おなじみ・・・

デンデンにチビ。

二匹とも保護犬で、デンデンの方が一応『兄貴』なんですが・・・
当初の予想通り、とても仲良くて、
デンデン、尻に敷かれてる。

この子達、本当に面白い!!

03281520.jpg

顔近っ!

03281521.jpg

チビがご飯を一粒落とさぬか・・・とチェックするデンデン、
同時にしっかりチビのご飯皿のチェックにも余念なし。

03281522.jpg

うん、全然落ちてないけどな((´д`;))

03281524.jpg

本当に、仲良し!!




そして、おでかけしますよ~。

03281506.jpg

チビも、飼い主の膝の上で、ノリノリです。

03281507.jpg

到着先は、割と近所の、鍋ヲ君が友人に教えて貰ったこっそり散歩できる場所。

03281508.jpg

飼い主たち人間は、前日の宴の名残でなかなかダルく(笑)
しかも、野原なので、遮るものなく、風が強くてなかなか寒かったのですが、
チビでさえ、この調子で元気いっぱいでした。

03281509.jpg

雪の上でこんなに激しくスリスリするのは初めて見た、
・・・とチビの飼い主たち。

03281510.jpg

こんちゃんもこの雪の上へのスリスリが大好きなのですが、
野生の血が騒ぐのでしょうか。

03281511.jpg

飛べ!こんちゃん!!

03281512.jpg

犬とは群を成す動物であることを痛感します。
時々群れてみる。

03281513.jpg

脱退する2匹。
しかし2匹も立派な群ですから。

03281514.jpg

飼い主割と限界・・・早く帰ろうぜ・・・と帰りを促すものの、
カツの元気は底知れず。

03281515.jpg

ところで、ポン酢はしょっちゅう片方だけ耳が立っているのですが、
ふと写真を見返したらば、こんちゃんの耳も片方だけ立ってました。笑)

03281516.jpg

拡大してみると、しっかり立ってます。

03281517.jpg

ちなみに鍋家地方は、昨日もまた雪が降りました。
来週の天気予報でも雪マークが見え隠れしておりますヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
comments
leave a comment





プロフィール

鍋コ。

Author:鍋コ。
★ポン酢★
2008年9月9日モントリオール生。
ボストンテリアXシーズーの雑種♂
皆に慕われる(?)『親分』
4歳で遅咲きアジリティデビュー。

★昆布★
2008年9月10日モントリオール生。
シーズーの♂。
シーズーらしく超頑固。
愛玩犬なのにアウトドア大好き!
無類の肉好き。
トレーニングとなると俄然張り切りだす働き者。

★鰹節(通称:カツオ)★
パピーミルレスキューから譲渡してもらったDNAテストによるとシュナウザーXキャバリアXイングリッシュコッカーXその他雑種♂猿に劇似。
年齢不明。
超怖がり、しかし超優しいヤツ。
クリッカーに始まりオベディエンス、そして現在アジリティデビュー目指し中。

☆鍋コ☆
ポン酢昆布カツオの飼い主。
犬IS MY LIFE。
脱会社員後モントリオールでグルーマーしてます。

☆鍋ヲ☆
鍋コの夫。
カナダ、ケベック人。
アジリティ・犬への情熱半端無し。

コメントやメール大歓迎デス☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事のタイトル。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS