鍋日記。モントリオール編。

お断り:お料理ブログではありません。犬ブログです。

13

Category: 友達。

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

春の訪れ。


4月4日・・・。
4月だというのに・・・。
ちなみに先週もちょこっと雪が降った鍋家地方です。

04041501.jpg

が、本日4月13日は、なんと20度を超える晴天。
ようやく鍋家地方にも春到来と言えるでしょう。


昨日もなかなかの春日和だったのですが、
犬友達と近所の野原で散歩をしてきました。

ポン酢じゃないですよ。

04121501.jpg

ポン酢じゃないです。

04121502.jpg

彼女も3匹の犬を飼っています。
(配偶者の犬を入れると4匹。)

04121503.jpg

日本でも見かけることあるのかしら、この犬種・・・?!
こちらではたまーに見かけます。
犬種お分かりになる方いらっしゃいますか?

ちなみに彼女は、アジリティのカナダチャンピオンです。

04121510.jpg

先日、当ブログで犬種クイズにした、キキ、ことウッディ。

04121506.jpg

美しすぎる・・・。
けど行動はお子ちゃまだったりするのですよ。

04121507.jpg

ポン酢じゃないですよ。笑)

04121508.jpg

クイズ:どっちがポン酢でしょう?笑)

04121509.jpg

クイズ:どっちがポン酢でしょう?②

04121511.jpg

それにしてもこの時期は、大変な事になりますヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

せっかく休みなのに・・・腱鞘炎がかなりヤバイことになっているのに・・・
帰宅後シャンプーせざるを得ませんでした_l ̄l●lll

ネズミの死骸喰ってたし・・・_l ̄l●lll

04121512.jpg

写真撮ってる場合じゃなく、なにやらスリスリ・・・。
最強に臭かったです(;゚;Д;゚;.:)

04121513.jpg

ポン酢と似ているフリップ。

でも実は近くで見ると、ポン酢よりも寧ろカツの方が顔が似てる気がするし、
毛の感じも大分異なります。

04121514.jpg

こんちゃんは加減を知らないので、限界まで遊びます。

04121515.jpg

ソヤとキキ。
2匹とも立派なお髭。

04121516.jpg

どうしても水が嫌。。。
敢えてそんなところを飛ばなくても・・・と思うところを飛ぶカツ。

04121517.jpg

沢山走り回って、良い具合に疲れて、人間も犬も大満足。

04121518.jpg

春の訪れは、人間の心を解きほぐす。

・・・んですが、今週は仕事を辞めようかと思う程、
最強に嫌な人の相手をしないといけないので実は憂鬱です。。。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
leave a comment





プロフィール

鍋コ。

Author:鍋コ。
★ポン酢★
2008年9月9日モントリオール生。
ボストンテリアXシーズーの雑種♂
皆に慕われる(?)『親分』
4歳で遅咲きアジリティデビュー。

★昆布★
2008年9月10日モントリオール生。
シーズーの♂。
シーズーらしく超頑固。
愛玩犬なのにアウトドア大好き!
無類の肉好き。
トレーニングとなると俄然張り切りだす働き者。

★鰹節(通称:カツオ)★
パピーミルレスキューから譲渡してもらったDNAテストによるとシュナウザーXキャバリアXイングリッシュコッカーXその他雑種♂猿に劇似。
年齢不明。
超怖がり、しかし超優しいヤツ。
クリッカーに始まりオベディエンス、そして現在アジリティデビュー目指し中。

☆鍋コ☆
ポン酢昆布カツオの飼い主。
犬IS MY LIFE。
脱会社員後モントリオールでグルーマーしてます。

☆鍋ヲ☆
鍋コの夫。
カナダ、ケベック人。
アジリティ・犬への情熱半端無し。

コメントやメール大歓迎デス☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事のタイトル。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS