鍋日記。モントリオール編。

お断り:お料理ブログではありません。犬ブログです。

20

Category: Chalet

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

束の間の・・・儚い・・・夏休み・・・。


08201507.jpg

今年の夏は鍋ヲ君が物凄い激務で、『貧乏暇無し』な鍋家だったのですが、
とうとう夫婦揃っての3連休を死守。

我が家からもほど近い、ローレンシャン地方へ久しぶりにキャンプにも行こうか・・・
と話していたのですが、結局寸前までどこへ行くか決められず、
キャンプもあれね、総合的に見ると、結構お金嵩むし、プライバシーがね・・・

・・・というわけで、結局またいつもの森まで車を走らせる。

08201501.jpg

がたんごとんがたんごとん。

全工程4時間強なのですが、うち1時間強(58KM)は山道。

さすがのオレもちょっと酔ったぜ~。(ポン酢)

08201503.jpg

そしてこの人は・・・余裕。
車に乗った瞬間、爆酔するこんちゃん・・・。

08201502.jpg

このガタゴト山道でも爆睡してしまう肝の据わったこんちゃん。



舗装されていない山道、たまに車とすれ違う時は本当に冷や冷やします。
すれ違えないほど道が狭い場合もあるし、砂利でちょっと滑ればかなり危険。

今年は、伐採した木を運ぶ大型トラックも、かなり山奥に入っており、
そのお陰で、舗装されていない山道ながら道は大分きれいになったのですが、
すれ違う際は本気で怖いです・・・。
無線が絶対必要。


木を運ぶトラックとすれ違う瞬間。







(注)写真撮影のため、山の中の為、助手席&窓が全開になっていますが、
    実際は犬が乗る際は、安全の為、窓はちょっとしか開けません。

08201504.jpg


そんなわけで暫くブログも、Chalet写真が続きます。

08201508.jpg

08201509.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
comments
leave a comment





プロフィール

鍋コ。

Author:鍋コ。
★ポン酢★
2008年9月9日モントリオール生。
ボストンテリアXシーズーの雑種♂
皆に慕われる(?)『親分』
4歳で遅咲きアジリティデビュー。

★昆布★
2008年9月10日モントリオール生。
シーズーの♂。
シーズーらしく超頑固。
愛玩犬なのにアウトドア大好き!
無類の肉好き。
トレーニングとなると俄然張り切りだす働き者。

★鰹節(通称:カツオ)★
パピーミルレスキューから譲渡してもらったDNAテストによるとシュナウザーXキャバリアXイングリッシュコッカーXその他雑種♂猿に劇似。
年齢不明。
超怖がり、しかし超優しいヤツ。
クリッカーに始まりオベディエンス、そして現在アジリティデビュー目指し中。

☆鍋コ☆
ポン酢昆布カツオの飼い主。
犬IS MY LIFE。
脱会社員後モントリオールでグルーマーしてます。

☆鍋ヲ☆
鍋コの夫。
カナダ、ケベック人。
アジリティ・犬への情熱半端無し。

コメントやメール大歓迎デス☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事のタイトル。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS