鍋日記。モントリオール編。

お断り:お料理ブログではありません。犬ブログです。

06

Category: チャップリン。(実家のシーズー)

Tags: ---

Community: テーマ-シーズー  ジャンル-ペット

Response: Comment 6  Trackback 0

うさぎと犬。


日曜日である昨日はとても天気が良く、チャップリンを公園へ連れて行き
散歩させてきました。

ここの公園には、うさぎ小屋があって、チャップリンはこの公園にいる
うさちゃん
大好きです。


なんせ、昨日はこの時期でも暑く、25度くらいあったので、
うさちゃん達も、クールダウン

うさぎも犬と一緒で、冷たい土の上にお腹をくっつけてクールダウンするんですかね。

でもって、うさぎには肉球がないこと、初めて知りました。

060705.jpg

なんか物凄い柔軟なうさぎもおりまして。
上半身は穴の中、下半身は90度に曲げて穴の外。

060706.jpg

赤ちゃんうさぎは怖いもの無しなので、
チャップリンにも近づいてきます。

060707.jpg



それから帰宅後、両親は庭仕事をしていたのですが、
チャップリンも玄関のタイルでクールダウンしながら両親を待つようです。


060708.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

全然犬海外生活と関係ないんですけど…
↓ よろしければクリックお願いします。
☆犬 海外生活☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

↓よろしければこちらも…。
☆人気ブログランキング☆
br_decobanner_20100210045455.gif
スポンサーサイト
comments
No title 
うさぎおもろい!!!!!!!!
オランダではまだまだ涼しくて(昨日結構暑かったけど、日陰はやっぱり肌寒い、、)、逆に日なたの温かい地面の上に、鴨だかなんだかの鳥がお腹をぺたっとつけてリラックスしてたよ(笑)

そーゆー動物の姿って、かわいくて滑稽だよね(笑)
懐かしい~ 
我が家では昔、ウサギを飼っていたのですがv-530その後ろ足をまっすぐにした寝方懐かしいe-446
ウサギは股関節が柔らかいのかなe-454
チャップリン君、お父さんとお母さん大好きなんですねe-348
かわいいe-349

以前にフロントラインの話をしていましたよね。
我が家の近所のお店ではこんなサプリがあります。
今シーズンからリンギオもトライ中です。
www.wan-only.com/diary/diary.cgi?no=336
もしよかったら購入して送りますよ。
Re: No title 
> Yukareちゃん。
うさぎ、おもしろいよねー。
小学校の頃とか学校にいたけど、そういえば、あまり触れ合う機会もなく、考えたことなかったわ。

動物の姿の意味を考えて調べるのが最近好きです。(笑)
一つ一つの行動が意味あるからさ。
へー!って感動しちゃう!
Re: 懐かしい~ 
> ユミックさん。
ユミックさんのお家ではウサギも飼ってたんですね!
ウサギ、結構飼ってらっしゃる方が多いと思うのですが、未知の世界です。
しかし肉球がないのに、軽く衝撃を受けてしまいました。
小学校の頃とかウサギ小屋があったのに、そういえば何も知らないなーと思ったりして。

素敵な情報ありがとうございます☆
初めて聞きました、ガーリックイースト!
こんなものがあるんですね!
ご親切にどうもありがとうございます"○┓ペコリ
リンギオ君も試しているんですね!!
是非使用感など教えてください!
No title 
鍋コ。さんお帰りなさい~☆彡
楽しんできたご様子で♪何よりです。

な、何ですか!?うさぎさんもベターッとするんですね!
麦と同じだぁ。
スゴイ寝方のうさぎさんもいますねぇ~e-317
うさぎをじっくり見たことが無いので、驚きです。

チャップさん、お洋服似合ってます!
白い子は何色でも似合うからいいですね。
昆布ポン酢のTシャツもイカシテます(笑)
鍋ヲさんが喜びそぉな予感!!
Re: No title 
> 麦母さん。
大阪から戻ってからは時間が流れるのが速くて速くて、、、
日本滞在もあっという間に後半戦です。

うさぎ+麦ちゃんのベターのコラボレーションが見たいところです。(笑)
麦ちゃん&ポン酢と一緒で白X黒のうさぎがいるんですよ!
私は勝手に「ポン酢」と呼んでます。(爆)

チャップは子犬の頃から洋服着てます。
体温調整+虫除け+それから皮膚の問題もあるので暑い時以外はほとんど着ていますよー。

麦ちゃんも「麦!」とでかく書かれたTシャツなんて似合いそうですね!
あ、でもレディだからもっとかわいい方が良いかも、ですね♪
leave a comment





プロフィール

鍋コ。

Author:鍋コ。
★ポン酢★
2008年9月9日モントリオール生。
ボストンテリアXシーズーの雑種♂
皆に慕われる(?)『親分』
4歳で遅咲きアジリティデビュー。

★昆布★
2008年9月10日モントリオール生。
シーズーの♂。
シーズーらしく超頑固。
愛玩犬なのにアウトドア大好き!
無類の肉好き。
トレーニングとなると俄然張り切りだす働き者。

★鰹節(通称:カツオ)★
パピーミルレスキューから譲渡してもらったDNAテストによるとシュナウザーXキャバリアXイングリッシュコッカーXその他雑種♂猿に劇似。
年齢不明。
超怖がり、しかし超優しいヤツ。
クリッカーに始まりオベディエンス、そして現在アジリティデビュー目指し中。

☆鍋コ☆
ポン酢昆布カツオの飼い主。
犬IS MY LIFE。
脱会社員後モントリオールでグルーマーしてます。

☆鍋ヲ☆
鍋コの夫。
カナダ、ケベック人。
アジリティ・犬への情熱半端無し。

コメントやメール大歓迎デス☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事のタイトル。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS