鍋日記。モントリオール編。

お断り:お料理ブログではありません。犬ブログです。

18

Category: 鍋コのこと。

Tags: ---

Community: テーマ-テレビドラマ  ジャンル-テレビ・ラジオ

Response: Comment 8  Trackback 0

素直になれなくて。を見れなくて。


ショック。_| ̄|○




鍋コは23日にモントリオールへ帰るのですが、、、

水曜日。



ちゅーことは、あれだね。

木10、『素直になれなくて最終回、見れないってことだ。



日本に帰国してきて、妹が
「多分お姉ちゃん好きだと思うし」
と、おしえてくれたドラマ。
まんまとハマりました。


別に好みというわけではないのですが、
「のだめカンタービレ」に始まり、瑛太と上野樹里はゴールデンコンビだと思う。
というか、この2人一緒に出てて外れが無いというか。


「うらやましがって、僕を。」
のチャップリン。

1276556039-0.jpg

固いおやつは食べなくなったと思ったのに、
久々にあげたらこうやって見せびらかしては楽しみ。
最終的には完食。

1276556252-0.jpg






今日はオマケがあります。

鍋ヲfeat.瑛太。

「続きを読む」でどうぞ!


eita.jpg

お付きの方々が駄目と言っているのに、無理やり写真をせがんだ鍋ヲ…。
しかもお付きの方々は駄目だと言っているのに、
瑛太は立ち止まってカメラ目線をくれたらしい…。


以来鍋ヲは瑛太をますます好きになりました。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

近頃は、オダギリジョーが一番好きです。

↓ よろしければクリックお願いします。
☆犬 海外生活☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

↓よろしければこちらも…。
☆人気ブログランキング☆
br_decobanner_20100210045455.gif
スポンサーサイト
comments
No title 
ノダメは私も見ましたよ~。アニメも映画もドラマも(笑)
私は玉置じゃなくて玉木派です♪

チャップちゃん上目遣いでかわいいですねぇ(*^^*)
何歳ぐらいになったら硬いもの食べられなくなっちゃうのかしら。
アンジャクはまだまだ先ですが、いつかに備えて老犬の事も勉強しなくちゃです。

鍋ヲさんすごーい!!これは空港かどこかでしょうか??
瑛太なかなかファン思いなんですねぇ(^^)
No title 
私もスナナレ見てますよ~。
リンダが死んでナカジがやっと素直になれたというこのタイミング。。
ハルはドクターとそのまま韓国行っちゃうのかな。
ハルとナカジくっついてほし~な~♪

鍋ヲさん&瑛太くんの2ショットいいなぁ♪
気さくな方なんでしょうかね~。
ますます好きになっちゃいました。

来週帰っちゃうんですね。。
なんだかさみちぃ…^^;
すご~い 
エイタはいい奴ですねe-349
私もこのコンビ大好きe-287
のだめはリアルタイムでは見ていないのに、今では母親と二人かなりハマっていますe-348
私も「素直~」見てましたe-288
私は玉鉄が大好きだからe-415
でも、あの編集長との一件があってからなんだかみたくなくなって、結局途中で見るのやめちゃいましたe-351
Re: No title 
> アンディママさん。
のだめ好きですか?
嬉しいです☆お仲間発見で!
アニメは見たことないのですが、漫画本も全部カナダに持ち帰りました。
(というかカナダに引っ越す前に大人買いしたのです。笑)
一応最終回は迎えましたが、まだオペラ編ということで連載続いていますよね。
まだまだ面白いです、のだめ。

玉置のおじさまは連日メディアを賑わせております。(笑)

さすがに2ヶ月弱いますので、老犬チャップにも慣れました。
でも、最初は2年弱ぶりで、モントリオールの我が家にいるのは若者2頭で、
チャップとの差に驚いたりもしましたが。
年とるのは仕方がないことですよね。
上手につきあっていきたいです。

瑛太、シャイな感じで高感度かなり高かったですよ♪
これはモントリオールのショッピングセンターです。
映画祭の時にいらっしゃってました。
Re: No title 
> sanaさん。
見てますかー?お仲間発見☆です。
ということは、sanaさんはもしかして、以前に瑛太と上野樹里がタックを組んだ「ラストフレンズ」もご覧になってました?
なんだか、よくあるトレンディドラマみたいな感じなんですが、目が離せないというか、キュンっとしてしまいます。

私の予想は、ハルはそのまま韓国へ。
でも悶々として、ドクターが最終的にハルの背中を押し、ナカジ。です。

私、途中から(4か5話目)見ているので、いまいちどうして皆が出会ったのか把握できていないんですよね^^;
それでも面白いです。

今度戻ってくるときは、soy cafeさんにも遊びに行きたいです。
今回、実はちょっと考えていたのですが、やはり大阪からちょっと遠く、時間的な都合で無理でした。。。(泣)
次回こそ。。
Re: すご~い 
> ユミックさん。
玉鉄ファン結構多いですねー。
きっとユミックさんと世代重なっているに違いないと読んでいる鍋コです。
私の周りにもいますもん、いっぱい、玉鉄ファン!
私は違いますけど。(笑→ちょっと天邪鬼)

瑛太、物凄い好感度高かったです。
シャイな感じでした。
でも、戸惑いながらも鍋ヲの写真お願いしますに対応してくれたみたいで。
なんていい人なんだー!
と鍋ヲはますます好きになったようです。

のだめは漫画も、ドラマも映画も全部面白くて大好きです☆

素直になれなくて、おもしろいですよー!
でも玉鉄が…┌|゜□゜;|┐!!
No title 
鍋コさん。。
ラストフレンズも見てました~★
ラスフレっていうんですよね~。
なんでも略しちゃうの…
上野樹里ちゃん、のだめの印象が強かったから、
新たな1面見た感じだった★
錦戸亮君の演技も素晴らしかった!

鍋コさん、水曜に帰っちゃうってことは気になる最終回はどーするのですかぁ??
妹ちゃんが録画してくれてDVDをカナダに送ってくれる感じですかね~?
最終回、無事に見れるといいですね~。

次回お会いできる日を楽しみにしてますねッ♪

Re: No title 
> sanaさん。
ラスフレ!
やっぱり!ですね☆
本当に新たな一面でしたよねー。
あれですっかり上野樹里すごい!ってなりました。
それまでは全く好きでもなんでもなかったのですが。

錦戸君は、ある意味ホラーでしたよね(笑)

最終回は、インターネットという裏技を使って、時間差はありますが見る予定です。
見られますようにーーー!

本当に、sanaさんももしモントリオールに来ることや、私が日本にいる間に近くにいそうなことがあれば是非いつでも遠慮なさらずにおしえてください!
って、滋賀県も行きたいですー!
leave a comment





プロフィール

鍋コ。

Author:鍋コ。
★ポン酢★
2008年9月9日モントリオール生。
ボストンテリアXシーズーの雑種♂
皆に慕われる(?)『親分』
4歳で遅咲きアジリティデビュー。

★昆布★
2008年9月10日モントリオール生。
シーズーの♂。
シーズーらしく超頑固。
愛玩犬なのにアウトドア大好き!
無類の肉好き。
トレーニングとなると俄然張り切りだす働き者。

★鰹節(通称:カツオ)★
パピーミルレスキューから譲渡してもらったDNAテストによるとシュナウザーXキャバリアXイングリッシュコッカーXその他雑種♂猿に劇似。
年齢不明。
超怖がり、しかし超優しいヤツ。
クリッカーに始まりオベディエンス、そして現在アジリティデビュー目指し中。

☆鍋コ☆
ポン酢昆布カツオの飼い主。
犬IS MY LIFE。
脱会社員後モントリオールでグルーマーしてます。

☆鍋ヲ☆
鍋コの夫。
カナダ、ケベック人。
アジリティ・犬への情熱半端無し。

コメントやメール大歓迎デス☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事のタイトル。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS