fc2ブログ

鍋日記。モントリオール編。

お断り:お料理ブログではありません。犬ブログです。

16

Category: ポン酢のこと。

Tags: ---

Community: テーマ-犬との生活  ジャンル-ペット

Response: Comment 6  Trackback 0

抱き心地満点。


風邪と…きっと知らぬ間に抱えていた疲れと緊張から解かれたからか…
自律神経のバランスがものすごーーーーく崩れてしまった模様で
今日も朝から非常に体調が悪く、うだうだ過ごしてしまいました。

おまけに、春めかしくなってきたモントリオール、今日は雹が降りました。
(時々雨でした。)



わが家は鍋ヲと鍋コ、隣り合わせに机が並んでおります。

「ねぇねぇ」と鍋ヲに呼ばれて振り向くと、、、


04161101.jpg

ポン酢がかわいすぎて♡ (痛すぎる飼い主…)なんだか、イラッとしてしまうのでした。

(結局何で呼ばれたのか覚えていない私…)

04161102.jpg


ちなみにポン酢の抱き心地は満点です。
程良くついたぷるんぷるんな筋肉と贅肉のコラボレーションと
夏季限定丸刈りスタイルでシルキーな肌触りを
ブログでもお伝えする事が出来れば良いのに



line1.gif


もし宜しければ、クリックお願いします。


☆犬 海外生活☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村



↓よろしければこちらも…。
☆人気ブログランキング☆
br_decobanner_20100210045455.gif 
スポンサーサイト



comments
No title 
見るからに抱き心地良さそうなポン酢くん!
それに男前☆
鍋ヲさん、なぜしっぽをわしづかみ?!(笑
No title 
ポン酢ちゃん、犬じゃないみたいです。

なんか、人の目に見えます^^
やはり、ず~といっしょに暮らしてるので人化してきているのでしょうかw
幸せそうですね^^
No title 
尻尾わしづかみでなければ
ポートレートになりそうな素敵な写真なのに(笑)

昔、匂いが伝わる映画とかありましたが
触感が伝わるPCっていいですね♪
ぜひ抱きしめてみたい~!
Re: No title 
> うのままさん。
抱き心地満点、何より本犬大人しくだまって触られてます。笑)

尻尾、ついつい気持ち良くて触っちゃうんです^^;
無意識のうちの行動だったようです。笑)
Re: No title 
> まめいぶさん。
ポン酢は犬!って感じの小型犬なのですが、時々子供のような瞳です。笑)

ポン酢が幸せであることを願うばかりです。
私達はいつもポン酢、そして昆布に幸せにしてもらっています^^
Re: No title 
> mamさん。
尻尾鷲掴み、写真撮って気付いたそうです。爆)
無意識の行動なんですよ~。
普通犬って尻尾触られるの嫌がりますが、仔犬の頃からどこを触っても嫌がらないように触りまくってきたので、ポン酢も拒否しないのを良い事に^^;

> 昔、匂いが伝わる映画とかありましたが

ありましたね!

テクノロジーが発達して、いつか感触まで分かるような日々が来るのでしょうか!?

leave a comment





プロフィール

鍋コ。

Author:鍋コ。
★ポン酢★
2008年9月9日モントリオール生。
ボストンテリアXシーズーの雑種♂
皆に慕われる(?)『親分』
4歳で遅咲きアジリティデビュー。

★昆布★
2008年9月10日モントリオール生。
シーズーの♂。
シーズーらしく超頑固。
愛玩犬なのにアウトドア大好き!
無類の肉好き。
トレーニングとなると俄然張り切りだす働き者。

★鰹節(通称:カツオ)★
パピーミルレスキューから譲渡してもらったDNAテストによるとシュナウザーXキャバリアXイングリッシュコッカーXその他雑種♂猿に劇似。
年齢不明。
超怖がり、しかし超優しいヤツ。
クリッカーに始まりオベディエンス、そして現在アジリティデビュー目指し中。

☆鍋コ☆
ポン酢昆布カツオの飼い主。
犬IS MY LIFE。
脱会社員後モントリオールでグルーマーしてます。

☆鍋ヲ☆
鍋コの夫。
カナダ、ケベック人。
アジリティ・犬への情熱半端無し。

コメントやメール大歓迎デス☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事のタイトル。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03, 2024 < >
Archive   RSS