鍋日記。モントリオール編。

お断り:お料理ブログではありません。犬ブログです。

25

Category: 鍋家の日常の記録。

Tags: ---

Community: テーマ-カナダ  ジャンル-海外情報

Response: Comment 2  Trackback 0

フィギュアスケート観戦中。


今日は手抜き。

只今フィギュアスケートフリープログラムまっただ中。
丁度鈴木選手が終わったところです。
ほぼ完璧でしたね。
凄い得点!

カナダの番組で見ていますが、解説の人も
「この高得点は彼女にふさわしい!」
と言ってましたよ。
(結構辛口です、こちらの解説)

フリープログラムでは日本人のジャッジはいないみたいですね。
カナダ人と韓国人はいるようです。
これがどう転ぶか…。
は分かりませんが、頑張って欲しいと願っています。


今日の2頭です。

なんだかけだるい遊び方(苦笑)

飼い主がけだるい気分だからかな?



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ------------

明日も寝不足必至。
クリックよろしければお願いします。


☆犬 海外生活☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

↓よろしければこちらも…。
☆人気ブログランキング☆
br_decobanner_20100210045455.gif
スポンサーサイト
comments
No title 
眠いですよ~。眠い。
私は鈴木選手見れなかったんですよ。最後のグループから見たんです。
凄かったね、昨夜は。 
世界の舞台で頑張る人ってすごいですね。
それを見せてもらって、ありがとうって真摯に思えます。

そうそう、ロシェット選手の時はママさんに見せてあげたかったなあ。。。と涙が出ちゃったよ。 

Re: No title 
> ぽちんちのママさん。
私、できれば22時代に寝たい人なんです、、、
でも最近寝付きが悪く眠れてない中で、スケート見るのに0:30までTVに釘付けはしんどかったです(笑)
でも、おもしろかったー。
まおちゃん、残念でした、、、
でもあの大歓声の後に滑るって…物凄く緊張すると思うんですよね。
19歳、私19歳の時何してたかな…。
凄い精神力なんだろうな~と思いました。

ロシェット選手も凄いですよね。

最後に滑った日系アメリカ人の子も、お母さんが癌で闘病中みたいです。
闘病中のお母さん、娘の練習の為に手術して直ぐに車で送り迎えをした、とか。
感動の舞台裏にはドラマありですよね。

いやー、やっぱり凄いです。
leave a comment





プロフィール

鍋コ。

Author:鍋コ。
★ポン酢★
2008年9月9日モントリオール生。
ボストンテリアXシーズーの雑種♂
皆に慕われる(?)『親分』
4歳で遅咲きアジリティデビュー。

★昆布★
2008年9月10日モントリオール生。
シーズーの♂。
シーズーらしく超頑固。
愛玩犬なのにアウトドア大好き!
無類の肉好き。
トレーニングとなると俄然張り切りだす働き者。

★鰹節(通称:カツオ)★
パピーミルレスキューから譲渡してもらったDNAテストによるとシュナウザーXキャバリアXイングリッシュコッカーXその他雑種♂猿に劇似。
年齢不明。
超怖がり、しかし超優しいヤツ。
クリッカーに始まりオベディエンス、そして現在アジリティデビュー目指し中。

☆鍋コ☆
ポン酢昆布カツオの飼い主。
犬IS MY LIFE。
脱会社員後モントリオールでグルーマーしてます。

☆鍋ヲ☆
鍋コの夫。
カナダ、ケベック人。
アジリティ・犬への情熱半端無し。

コメントやメール大歓迎デス☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事のタイトル。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS