鍋日記。モントリオール編。

お断り:お料理ブログではありません。犬ブログです。

14

Category: カツオ

Tags: ---

Community: テーマ-ワンコ日記  ジャンル-ペット

Response: Comment 12  Trackback 0

悪ふざけ。


体育座りを初めとする、ふと見るとビックリ+笑わせてくれる姿勢を
取っていることが多いカツオ、その姿は時々猿やチンパンジー、
はたまた人間の子供かおっさんのように見えてしまう事が多いもので、
こんな悪ふざけをしてしまいました。


泡盛を抱く犬。

01141101.jpg


はっ・・・゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

どうしても着けてみたくなった・・・


01141102.jpg

頭にはまけませんでした∵:.(:.´艸`:.).:∵



↓お偉いさん風のカツオ(By くろはちさん)をポチっとして下さると嬉しいです♥



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comments
 
カツオおぉうおぅーーーーーーー!可愛すぎる!!
こっそり携帯の待ち受け画面にしたいと思いますw
鍋コさんの悪ふざけ、最高ですw
 
うわーー。
カツオちゃん、泡盛がこんなに似合うなんて~e-451
酔い倒れたおじさんチックなのに、キュートなカツオちゃん、最高ですe-420
3わんでお昼寝やお散歩もできるようになり、日々、発見の連続ですねe-266
何やってんっすか! 
あははは~!面白すぎるv-14
この子には面白いキャラクターが隠れている!と信じてましたわ、私。

でも私、思うんですけど、カツオ君からおっさん臭さが少し消えて
とっても可愛らしい表情をする様になってきてません?

可愛がられて、大事に育てられました~、って言う顔ですよ~。
犬って、悪い事を忘れて、幸せな今を生きる事が出来る動物なんだなぁ、
としみじみ思っちゃいました。
このままの調子で、カツオ君が「オレは産まれてからずっど幸せ者」
と信じ込む様な犬にしてやって下さい!
 
めちゃめちゃウケるぅ~(^O_O^)

カツオちゃん、かわいい~(o^-^o)
 
うわぁ。カツオ君、素敵~v-10
サラリーマンの哀愁が漂っていますねぇ。

私も時々、こんな風になってるかも??

Re: タイトルなし 
>MGBさん。
ありがとうございます☆
このような自己満足の世界が、MGBさんの笑いのツボを刺激してくれたのだとしたら、本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます♪
Re: タイトルなし 
> みゆたまさん。
似合いますよねー。爆)
ネクタイもやっぱり似合うのか・・・という感じでした。笑)

カツオが来て一月経過していました。
できるようになったこと、大丈夫になったこと、いっぱいあります。
カツオ本当に頑張ってくれています。

ポン酢と昆布もカツオという新しい犬の存在によって色々ストレスはあると思いますが、ワンコ皆頑張ってくれていて、本当にありがたいです。
Re: 何やってんっすか! 
> えびしさん。
オモロキャラは、昆布のハズだったのに、昆布はキャラ変を強いられている今日この頃です。w
もうね、なされるがままなんですよ、カツオ!
泡盛のボトルもネクタイも、まるで人形。笑)

> でも私、思うんですけど、カツオ君からおっさん臭さが少し消えて
> とっても可愛らしい表情をする様になってきてません?

ありがとうございます。
カツオを引き取って1ヶ月ちょっと経過しました。
シェルターにいたカツオを隠し撮りした写真、我が家の密かな宝物ですが、この写真を見ると、カツオの表情が全然違うんです。
シェルター時代のカツオの写真は今見ると切なくなります。

「今を生きる犬」に習うべきところがいっぱい人間としてありますよー。
カツオ、それからポン酢と昆布を幸せにできる飼い主でありたいです。
Re: タイトルなし 
>ちょがさん。
ありがとうございます!!
でしょでしょー?!おもしろいですよね。笑)
カツオのキャラクター最高です☆
Re: タイトルなし 
>るっぴぃママさん。
サラリーマン(田舎出身)というキャラ設定が似合う気がします。笑)

るっぴぃママさんが泡盛り抱えて放心状態?!笑)
そして隣でもちろんるぴっち君が鋭いツッコミを入れているんですよね。笑)
またやって~♪ 
うける~~~♪
こいった写真を撮れるなんて。是非是非 また笑わせてくださいませv-22
できたら シリーズ化希望v-345

カツオくんの表情から 脅えが消えている。
レスキューされた子だなんて 信じられないくらいに。
Re: またやって~♪ 
> kuri隊長。
うけて頂いてどうもありがとうございまーす!
カツオも嬉しそうです(?)w
また悪ふざけ写真、ネタができたら載せます!

怯えがだんだん消えてきているかな、と生活していても思います。
時々えーーー?!っというところでパニックになりますが(苦笑)飼い主も慣れてきて無視することができるようになってきました^^
leave a comment





プロフィール

鍋コ。

Author:鍋コ。
★ポン酢★
2008年9月9日モントリオール生。
ボストンテリアXシーズーの雑種♂
皆に慕われる(?)『親分』
4歳で遅咲きアジリティデビュー。

★昆布★
2008年9月10日モントリオール生。
シーズーの♂。
シーズーらしく超頑固。
愛玩犬なのにアウトドア大好き!
無類の肉好き。
トレーニングとなると俄然張り切りだす働き者。

★鰹節(通称:カツオ)★
パピーミルレスキューから譲渡してもらったDNAテストによるとシュナウザーXキャバリアXイングリッシュコッカーXその他雑種♂猿に劇似。
年齢不明。
超怖がり、しかし超優しいヤツ。
クリッカーに始まりオベディエンス、そして現在アジリティデビュー目指し中。

☆鍋コ☆
ポン酢昆布カツオの飼い主。
犬IS MY LIFE。
脱会社員後モントリオールでグルーマーしてます。

☆鍋ヲ☆
鍋コの夫。
カナダ、ケベック人。
アジリティ・犬への情熱半端無し。

コメントやメール大歓迎デス☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事のタイトル。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS