鍋日記。モントリオール編。

お断り:お料理ブログではありません。犬ブログです。

07

Category: 鍋ヲ録。

Tags: ---

Community: テーマ-ワンコ日記  ジャンル-ペット

Response: Comment 11  Trackback 0

るすばん


こんにちは!
昨日から鍋コは日本にいます。私は犬3匹とるすばんです。

最近ちょっとこんぶとぽんずの間にテンションがあります、それともかつおはまだあまり家の中100%リラックスできない、だから私はいっぱい一人時間あるから犬と一緒にトレニングをします!

取り合えず、運動!
運動はだいせつ犬に、十分運動したらテンションなくなるよ。
よく運動するために、今日仕事のあとTerrebonne(いつも週末に行っているノーリーシュな所)に行きました。
今日満月だった~きれいだったし静かだった。。

まんつき

。。けど、犬たちすごい元気だった。。
今日の長いるすばんのせいとか満月のせいとか夜だったとか、なんでそんなに元気と分らない。。

個編

それとも、ごはん散歩の後だった(にゃははは)。いつも6時に食べるけど今日は21時に食べた、おなかすいていた犬たち。
キチン怖いかつおでも今日キッチンにちゃんと食べていた。

キチン2

今よく寝ている3匹の犬家にいます。

ここから車で35分かかる所に行ったから(Terrebonne)、毎日できないだと思う。。でも犬のために頑張ります!
運動は一番!

じゃあ また

??????? ???? ? ?????
???????
スポンサーサイト
comments
 
鍋ヲさん、こんばんは。

運動するとストレスがへるのは、犬も人間も同じですね。るすばん、がんばってください。次のブログも たのしみにしてます。

じゃあ、また。おげんきで~。
はじめまして 
こ、これは・・・鍋ヲさんですか???
ニホンゴすごい上手ですね~v-11ビックリ。

私はVancouverですが、こちらも昨日は満月がきれいでした。
るすばんとトレーニング、がんばれ~!
 
こんばんは♪
犬にとってお散歩の時間は、一日の中で一番の楽しみ!
夜のお散歩寒そうだけれど、頑張ってくださいね~。
A Tired Dog is a Happy (or a Good) Dog!!!
 
鍋ヲさんのワンちゃんに対する愛情がとても伝わりますね☆
鍋ヲさんと3匹のワンちゃん、男だけのお留守番、どうですかw

how about you come across very loving dogs your dogs, man and only answering machine?
↑上の英語は翻訳機での翻訳なのでおかしくなっていたらごめんなさい!!
おおい、みんなコメしまくれ~~ 
コンバンワ ジャパニーズフェイマスアーティストデース。
センデンシトキマース ・・・ 逆に解り辛いか? HAHAHA('∀`)
ありがとう 
皆さんコメントありがとうございます。
MGBさんあの” answering machine” のとこよくわかりません、へへ、多分”るすばん”のことか?
くろはちさん、カナダでもあなたはフェイマスアーティストです、へへ、きれいな絵を私の家族と友達に見せています、へへ。
多分また今日Terrebonneに行きます、モントリオールの道にあまり散歩楽しめない。。きたいないちょっと。。
私の変な日本語にしつれします。。。
 
いえいえ
日本語 お上手ですよ^^

満月で わんこたち 狼に変身してましたか?
 
鍋ヲさんすごい!すごい!すっご~~~い!!
日本語お上手ですね!あまりの上手さにびっくりしました!

鍋コ。さんがいなくて大変でしょうが、3匹と一緒に楽しんでくださいね~!
 
鍋ヲさんお留守番ご苦労様です
鍋ヲさんがいれば鍋コさんも安心して日本に帰ってこれますね
遠くまで行ってワンコ達と遊んであげるなんて優しいですね・
これでワンコ達も淋しくなることなくお留守番できますね・
またお留守番報告待ってます・
 
鍋ヲさん、はじめまして~♪
鍋コさんいなくても、大丈夫そうですね。fufufu...
3dogのお世話頑張ってくださいね♪
 
鍋ヲ。さん、こんばんはー。

初めまして。
鍋ヲ。さんの日本語すばらしい!
お留守番の間は、男だけの生活ですね!
3ワンズのお世話もお一人で大変だと思いますが、3週間頑張ってくださいねー。
leave a comment





プロフィール

鍋コ。

Author:鍋コ。
★ポン酢★
2008年9月9日モントリオール生。
ボストンテリアXシーズーの雑種♂
皆に慕われる(?)『親分』
4歳で遅咲きアジリティデビュー。

★昆布★
2008年9月10日モントリオール生。
シーズーの♂。
シーズーらしく超頑固。
愛玩犬なのにアウトドア大好き!
無類の肉好き。
トレーニングとなると俄然張り切りだす働き者。

★鰹節(通称:カツオ)★
パピーミルレスキューから譲渡してもらったDNAテストによるとシュナウザーXキャバリアXイングリッシュコッカーXその他雑種♂猿に劇似。
年齢不明。
超怖がり、しかし超優しいヤツ。
クリッカーに始まりオベディエンス、そして現在アジリティデビュー目指し中。

☆鍋コ☆
ポン酢昆布カツオの飼い主。
犬IS MY LIFE。
脱会社員後モントリオールでグルーマーしてます。

☆鍋ヲ☆
鍋コの夫。
カナダ、ケベック人。
アジリティ・犬への情熱半端無し。

コメントやメール大歓迎デス☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事のタイトル。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS