鍋日記。モントリオール編。

お断り:お料理ブログではありません。犬ブログです。

10

Category: 鍋ヲ録。

Tags: ---

Response: Comment 5  Trackback 0

飲み会 5@7


おはようございます!
前のエントリー(ブログ)の皆さんのコメントありがとう!

昨日、私の会社の飲み会があった。犬たちが大変になりそうだったから朝に近くの個編に行った、ほかの2匹の犬がいたからよく運動できた。

今の会社の飲み会はちょっと日本の飲み会と違うだと思います(私の前の会社はけっこう日本といっしょうだった)。
飲み会は5時から7時までだった(それから5@7と言う)。
私の会社は従業員の家族のこととプライバシーのことが大切と思っているから長い飲み会とかざんぎょ(?)があまりない。
前の会社の飲み会は午後6時から12時まで。。。

早く終わったから(7時に終わったけど、犬たちの留守番12時間になていた。。)、すぐ家につきたらまたTerrebonneに行った。。
犬たち喜んでいたけど前の時のほうが犬たちが元気だった。

今日の夜からじかに行く。

写真がないけど、くろはちさんのまた上手にできた絵です :

201202091136191e3.jpg

ありがとう


??????? ???? ? ?????
???????
comments
 
鍋ヲ。さん、こんばんはー。

わかります。日本の会社の飲み会は、なが~いですもの。
飲み会終わった後に二次会があったりしますしねー(><)

ポン酢昆布カツオ君、お留守番が12時間になっちゃいましたかー。
でも、うちのLuppyはいつもそれくらいお留守番になってしまっています。

くろはちさんの絵、いつもとても素敵ですねー♪

ポン酢昆布カツオ君と、楽しい週末をお過ごしくださいね♪
がんばってますね~ 
仕事のあとに、車で35分もドライブして犬のさんぽ!
シングル・ペアレントは大変ですね~。
Weekendは犬たちと、ゆっくりできるといいですね。
 
あはは

くろはち画伯の絵は 特徴をとらえてて なんとも言えない味がありますよね

日本では するめのような・・・って 表現もするんですよ
噛めば噛むほど 味がでるってw
カナダでも そういう食べ物ありますか?
 
鍋コさん、里帰り中ですね!!

鍋ヲさん、カワイコちゃん3匹とお留守番
宜しくお願い致します^^
 
またコメントありがとう!
鍋コのよういに一人ずつをへんじできないけど、いつも読むを皆のコメント。
leave a comment





プロフィール

鍋コ。

Author:鍋コ。
★ポン酢★
2008年9月9日モントリオール生。
ボストンテリアXシーズーの雑種♂
皆に慕われる(?)『親分』
4歳で遅咲きアジリティデビュー。

★昆布★
2008年9月10日モントリオール生。
シーズーの♂。
シーズーらしく超頑固。
愛玩犬なのにアウトドア大好き!
無類の肉好き。
トレーニングとなると俄然張り切りだす働き者。

★鰹節(通称:カツオ)★
パピーミルレスキューから譲渡してもらったDNAテストによるとシュナウザーXキャバリアXイングリッシュコッカーXその他雑種♂猿に劇似。
年齢不明。
超怖がり、しかし超優しいヤツ。
クリッカーに始まりオベディエンス、そして現在アジリティデビュー目指し中。

☆鍋コ☆
ポン酢昆布カツオの飼い主。
犬IS MY LIFE。
脱会社員後モントリオールでグルーマーしてます。

☆鍋ヲ☆
鍋コの夫。
カナダ、ケベック人。
アジリティ・犬への情熱半端無し。

コメントやメール大歓迎デス☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事のタイトル。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS