鍋日記。モントリオール編。

お断り:お料理ブログではありません。犬ブログです。

13

Category: 鍋家の日常の記録。

Tags: ---

Community: テーマ-ワンコ日記  ジャンル-ペット

Response: Comment 0  Trackback 0

古いデジカメでの写真達。


今週末は20度超え晴天で、素晴らしい陽気でした。

昨日も例に洩れず、土曜日で仕事だった私でしたが、
鍋ヲとポンコンカツもいつも通り、Terrebonneへ散歩に行ってきたそうです。

そんなわけで、今日は人間の用事と、たまにしかしない買い物へ朝から行って、
犬の散歩は夕方に…と思い帰宅したならば、カツオがソファでぶるぶる震えていました。
そして、悪臭。
見ると、リビングのカーペットにぉゲリさんが横たわっておりました
そしてなぜかポン酢が怯えているという(便の大きさを見れば、ポンコンカツ誰のものかわかります)
勿論叱ることはせず、しかもカツオが震えているので、カーペットはゴミにすることにし、
掃除して、部屋の空気を入れ替えて、急いで散歩へ出かけた次第です
犬にはこんなに寛容になれるものかと時々自分で自分にビックリします



さて、昨日のTerrebonneの散歩では、鍋ヲが沢山写真を撮ってきたので、
その内一部をご紹介させて頂こうと思います(*´∀`*)

ちなみにカメラは、普通の性能の低い古いデジカメです。

みよ、この笑顔!!

05131201.jpg

笑顔の続き。

05131202.jpg

こんちゃん。

05131203.jpg

ポン酢。

05131204.jpg

ぬーんっとしたポン酢。

05131205.jpg

笑いながら走る昆布とカツオ。

05131206.jpg

芝生って楽しいんだよ。
今年、生まれて初めて芝生の上を歩いたり走ったりできたカツオ。

05131207.jpg

青い空。

05131208.jpg

笑いすぎ。

05131209.jpg

太陽がまぶしい。

05131211.jpg

何を想ってるのやら。

05131212.jpg

ぽんこんかつトリオ。

05131213.jpg

とうとう自ら川の中に入ったカツオ。

05131214.jpg

どう、気持ちいい?
今週末は、カツオは始めての湖の畔のコテージに行くよ!

05131215.jpg

そしてサンドピッチ(砂場)で毎度の如く、昆布は顔面ショベル。

05131216.jpg

来週の月曜日は祝日ですが、勤務先は開いています。
しかし、土曜日と月曜日、お休みを頂いて鍋ヲ共々3連休にすることにしました。
(忙しい時期なのにヾ(´Д`;●) オーナーは助っ人グルーマーを1日雇うそうです)
今年初の鍋家のコテージ、ケベックの超大自然の中にあるあの場所へ、ポンコンカツ連れで
行ってきます(*´∀`*)
今日はCOSTCOで買出しもしたし、週末が今から待ちきれない鍋家です(*´∀`)





よろしければ1クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
comments
leave a comment





プロフィール

鍋コ。

Author:鍋コ。
★ポン酢★
2008年9月9日モントリオール生。
ボストンテリアXシーズーの雑種♂
皆に慕われる(?)『親分』
4歳で遅咲きアジリティデビュー。

★昆布★
2008年9月10日モントリオール生。
シーズーの♂。
シーズーらしく超頑固。
愛玩犬なのにアウトドア大好き!
無類の肉好き。
トレーニングとなると俄然張り切りだす働き者。

★鰹節(通称:カツオ)★
パピーミルレスキューから譲渡してもらったDNAテストによるとシュナウザーXキャバリアXイングリッシュコッカーXその他雑種♂猿に劇似。
年齢不明。
超怖がり、しかし超優しいヤツ。
クリッカーに始まりオベディエンス、そして現在アジリティデビュー目指し中。

☆鍋コ☆
ポン酢昆布カツオの飼い主。
犬IS MY LIFE。
脱会社員後モントリオールでグルーマーしてます。

☆鍋ヲ☆
鍋コの夫。
カナダ、ケベック人。
アジリティ・犬への情熱半端無し。

コメントやメール大歓迎デス☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事のタイトル。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS