鍋日記。モントリオール編。

お断り:お料理ブログではありません。犬ブログです。

07

Category: ケベック州の公園。

Tags: ---

Community: テーマ-ワンコ日記  ジャンル-ペット

Response: Comment 4  Trackback 0

週末でChalet。


おいら、カツオ。

土曜日の朝、ママさんは4時に起きるはずだったのに、起きられなかったんだっぺよ。
でも5時半には起きたっぺ。おいらも一緒に起きたんだ。
7時頃に、パパさんの車で出かけたんだど。

どこさ行くんだべ?と思ってたら、まずはパパさんの生家だったっぺ。

ここは、よく怪獣がいるんだべヾ(´Д`;●)
子供って名前の怪獣だべ。
だからおいら緊張して固まってしまうんだべ。

08061205.jpg

実は、パパさんの生家で、おいら、プールに落ちたっぺ…_l ̄l●lll
ママさんを追いかけよう、近道だと思ったら、水だったんだっぺ…。
おいら、もうもう水大嫌いだべ?パニックになって、ママさんに助けてもらったんだけど、
暴れすぎて前足怪我するほどだったんだっぺ…。


トイレ休憩済ませて、更に向かった先は、Chaletってところだったべ。

おいらは森が好きなんだど。

土の感触が大好きなんだ。

だけど、到着するなり、いそいそと出かけた先はビーチだったんだっぺ_l ̄l●lll


08061202.jpg

暑かったっぺ。

おいら、水が苦手だっぺ。

特にここは水が動くんだっぺよ(ι´Д`)ノ


08061201.jpg

パパさんの隣で寝ることにしたっぺ。

08061203.jpg

ぶすっ。

08061204.jpg


おいら、森の中を駆け回るのを大層楽しみにしてたんだっぺよ。
でも、日曜日は生憎の雨ヾ(´Д`;●)
それも雷ごろごろ、スコールみたいな雨だったっぺよ。
だもんで、結局おいらはChaletに何しに行ったか分からないまま短い滞在だったずら。

でも大好きなママさんと、ずーっとずーっと一緒にいられたのは、
おいら、とっても嬉しかったんだぞ。



よろしければ1クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comments
 
かっつん!今回は全然躍動感がないのね~ (^┏┓^)
固まってる (`゚´∀`゚´)アハハハハハ

車酔い、水害、 キライ~とか言ってる暇ないのねー
かっつんも、しどい目に (爆笑)

でも!
お散歩同様に車も水も慣れちゃって一番エンジョイするようになるかもね~(*^θ^)
 
かつおっち~~大丈夫かぁ~~
水が透明でみえんかったんかぁ~~?要注意だべ!!
うちの梅っ子もセージっ子も水が駄目ですよ~
多分海に行っても砂場で遊ぶタイプ
かつおっち、その顔は本当にぶすっとしてるの?それともまゆ毛のせいかい??
Re: タイトルなし 
> きなもっちさん。
土曜日は天気が良かったのですが、ビーチ⇒昼寝、しかも私は2階で昼寝、鍋ヲは秘境の湖(笑)へ。
カツオは2階に上がれないと甘えて鳴いてーー;
無視して昼寝してたのですが、カツオは安心して眠れなかったようです^^;

そして日曜日は雨ーーー。
不満炸裂なカツオ君でした。

それでもカッツは車に関して大進歩。
当初は、車に乗る度に、げろげろげろげろーげろりんぱの嵐でしたから^^;
Re: タイトルなし 
> 梅さん。
気付いたら、背後で水に落ちる音がーー;
あわあわあわあわあっぷあっぷあっぷあっぷ、漫画のような世界が繰り広げられていました^^;

ハスキーとシェパードは水嫌いなイメージですが、梅ちゃんもセージちゃんも水は嫌いなんですねー。笑)

眉毛、昨日は昨日で、なんとも眉毛が散らかっており(!)なさけな~い顔になっていました。
眉毛、恐るべしです。
leave a comment





プロフィール

鍋コ。

Author:鍋コ。
★ポン酢★
2008年9月9日モントリオール生。
ボストンテリアXシーズーの雑種♂
皆に慕われる(?)『親分』
4歳で遅咲きアジリティデビュー。

★昆布★
2008年9月10日モントリオール生。
シーズーの♂。
シーズーらしく超頑固。
愛玩犬なのにアウトドア大好き!
無類の肉好き。
トレーニングとなると俄然張り切りだす働き者。

★鰹節(通称:カツオ)★
パピーミルレスキューから譲渡してもらったDNAテストによるとシュナウザーXキャバリアXイングリッシュコッカーXその他雑種♂猿に劇似。
年齢不明。
超怖がり、しかし超優しいヤツ。
クリッカーに始まりオベディエンス、そして現在アジリティデビュー目指し中。

☆鍋コ☆
ポン酢昆布カツオの飼い主。
犬IS MY LIFE。
脱会社員後モントリオールでグルーマーしてます。

☆鍋ヲ☆
鍋コの夫。
カナダ、ケベック人。
アジリティ・犬への情熱半端無し。

コメントやメール大歓迎デス☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事のタイトル。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS