鍋日記。モントリオール編。

お断り:お料理ブログではありません。犬ブログです。

25

Category: 鍋家の日常の記録。

Tags: ---

Community: テーマ-ワンコ日記  ジャンル-ペット

Response: Comment 8  Trackback 0

オフ。


今日は朝は渋滞酷かったのですが、帰りは渋滞があったのに
50分で家に到着してしまったという…。

今日は久しぶりに犬達も一緒に出勤しました。
この頃は寒いので、車の窓も閉めっぱなしなのですが、その密室の車内…。
ぷーーーーんっと漂う何とも言えない犬臭(うちは3匹いますから。笑)
これが、もうタマラナイのです(〃∀〃)

渋滞でイライラ、危険運転にイライラ、呼吸すると、ぷーんっと漂うこの香り…。
ミルクっぽいような・・・トウモロコシっぽいような・・・何とも言えないニオイなのですが、
きっと他人様にとっては「犬臭い」に違いありません。

私の車に乗車しているぉ友達の皆様、ごめんなさい。



今月は日曜と月曜がお休み、昨日は休みでした。
(オーナーから仕事がらみの連絡が耐えなかったけど・・・)


隙さえあらば、外に出たがるポン酢と昆布。

09261201.jpg

洗濯物を干すのに外に出ると分かっているので、
洗濯をしている時からウズウズするポン酢。
外では日向ぼっこ。

09261202.jpg

このぉヒゲのぉ方は、特段外に出ることには興味はなく(※散歩は別)
私につきっきり、私のストーカーですヾ(´Д`;●)

机に向かってると、抱っこを要求してきます。
重いです。
邪魔です。
手足が長いのでますます邪魔です。
けどかわいいんです(〃∀〃)ゞ

09261203.jpg


抱っこだけでは飽きたらず、「なでてー」「おいらのこと見て~」と
自己主張もしてきます。

09261204.jpg


至近距離すぎて、微妙な動画になってしまいましたが、
こんな感じで甘えてくるので、どうしても甘やかしてしまう私なのでした。








よろしければ1クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comments
 
カツオー♡♡♡
きゃわゆいきゃわゆいー!!!だんだん顔が変わっていきますね!

実は私もでんでんの足に裏の匂い大好きですー!!なんか香ばしいんですよね♪

FaceBookのほうに少し前にメッセージ送らせていただいたので、またお時間ある時散歩の予定たてましょー!!!
 
(T-T )( T-T)ウルウル 良かったよ~ 本当に良かった

カツオくん 鍋家に貰われて本当に良かった
オドオド、ビクビクしていたカツオくんが、甘えん坊に変貌したんだもんね~ (TωT)ウルウル
鍋家 凄いよ   鍋家 才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆

納得! 
動画を見て、納得です。

DEN
Re: タイトルなし 
> Akariさん。
そうそうそう!!
メールいただいています!!
読みました!!
しかも鍋ヲと、どうしようかね?と話もしました><
のに返事がーーー、、、遅くなってて本当に申し訳ないです><
なんだか、最近、よく分からない事になっていますヾ(´Д`;●)
(もともと暇を愛する人間ゆえ。。。)

あはははは。デンデンも足裏匂いますか?
私も大好き^^
あと、お日様に当たった後のワンコの匂いもいいにおいだなーっていっつも思ってます^^
説明できないのですが、いい匂い、なんですよね^^
Re: タイトルなし 
> きなもっちさん。
こうしてお返事を書かせていただいている間も…

重い!!!!!!!!デスヾ(´Д`;●)

我が家に甘えん坊大将ですよ。

未だにおどおどビクビクな日々ですが、こうして甘えてくれる。
夜、寝るときは、一緒の布団で寝るのですが、私が寝付くまで前足をギュッと握らせてくれるカツオ(大きさ的に最適。笑)
本当にカワイイ奴です^^
Re: 納得! 
>DENさん。
動画、距離が近すぎて…><
でも少しでも伝わったようで、嬉しいです(*´∀`*)
MGB 
何回も動画見ちゃいます。。。
もう、なんか、語りかけるような甘え方ですねぇ…☆
はぁ癒されるわぁ。笑 です☆
鍋コさんいいなぁ~♪♪
つっつ君が生きてる世界、見えてる世界は、鍋コさんがいてこそ!なんですね☆
今日も癒されました☆ありがとうございます♪
Re: MGB 
> MGBさん。
動画、喜んでいただけたなんて、嬉しいです^^

カツオはああやって甘えてくるのです。
が、結構力が強いのですヾ(´Д`;●)
気付けば、腕がミミズバレになっていることも。笑)

いつの間にかどうしようもない甘えっ子になってしまいました。
それはそれでかわいい…のですが、問題行動も出てきてしまい(お客様に吠えることなど)ちょっと渇を入れないといけないなーと思っている今日この頃です^^;

leave a comment





プロフィール

鍋コ。

Author:鍋コ。
★ポン酢★
2008年9月9日モントリオール生。
ボストンテリアXシーズーの雑種♂
皆に慕われる(?)『親分』
4歳で遅咲きアジリティデビュー。

★昆布★
2008年9月10日モントリオール生。
シーズーの♂。
シーズーらしく超頑固。
愛玩犬なのにアウトドア大好き!
無類の肉好き。
トレーニングとなると俄然張り切りだす働き者。

★鰹節(通称:カツオ)★
パピーミルレスキューから譲渡してもらったDNAテストによるとシュナウザーXキャバリアXイングリッシュコッカーXその他雑種♂猿に劇似。
年齢不明。
超怖がり、しかし超優しいヤツ。
クリッカーに始まりオベディエンス、そして現在アジリティデビュー目指し中。

☆鍋コ☆
ポン酢昆布カツオの飼い主。
犬IS MY LIFE。
脱会社員後モントリオールでグルーマーしてます。

☆鍋ヲ☆
鍋コの夫。
カナダ、ケベック人。
アジリティ・犬への情熱半端無し。

コメントやメール大歓迎デス☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事のタイトル。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS