鍋日記。モントリオール編。

お断り:お料理ブログではありません。犬ブログです。

19

Category: 鍋家の日常の記録。

Tags: ---

Community: テーマ-ワンコ日記  ジャンル-ペット

Response: Comment 2  Trackback 0

首枕。


ポン酢。

12201201.jpg

カッツ。

12201202.jpg

こんちゃん。

12201203.jpg

仕事が忙しくお疲れ気味の鍋ヲ君。

暖炉の前の犬用ベッドに雪崩れ込んだところ、わらわらと3匹が…。

いえ、実際には、昆布が寝ている犬用ベッドにお邪魔虫したところ
ポン酢とカツオがやって来たのですが。

優しい昆布(本当にこの子は飼い主にはとっても優しい)は、
嫌がる素振りも見せず、鍋ヲの枕になっていました。

12201204.jpg

カツオは・・・途中から、ポジションチェンジ。

首枕。

12201205.jpg

ヒゲとヒゲのコラボレーション(?)

12201206.jpg

ポン酢は股の間が好きなのよね~。

12201207.jpg

カツオの「首枕」の様子ですが、遠目で見ると、かなり変!!

あなた、その足は何なんですかーーー

そして改めて思う…。

カツオ、長い…。

12201208.jpg



クリスマス前で私もボチボチ忙しくなってきましたが、
明日からクリスマスまで恐怖のスケジュールですヾ(´Д`;●)
日本のように残業はないのだけど、その分「時間内」が強く求められる。
が、予約はいつもの倍以上…。

体調万全で挑みます



よろしければ1クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
comments
 
ああ、見ているだけで幸せになれる写真ですね~
なのに!私の目は鍋ヲさんのスリッパに釘付けでした~。バカ~。

クリスマス前のラストスパートですね。忙しいですが、お互いばんばりましょ~!!
私達の来年は明るい!・・・・ハズ!・・・きっと。・・・・多分。
Re: タイトルなし 
> えびしさん。
お返事が遅くなり申し訳ないです><

このコメント欄、こっそり鍋ヲ君もチェックしているのですが、えびしさんの目の付け所に感動していました。。。
このスリッパ…子供のときに兄に貰ったかなんかのスリッパでして、、、
前回帰省時に部屋で見つけて持って帰ってきたという、、、(何せ邪魔なので大反対したのですが)
犬たち、ぬいぐるみを振り回すようにこのスリッパも破壊してくれ…と願わずにはいられない鬼嫁です。
leave a comment





プロフィール

鍋コ。

Author:鍋コ。
★ポン酢★
2008年9月9日モントリオール生。
ボストンテリアXシーズーの雑種♂
皆に慕われる(?)『親分』
4歳で遅咲きアジリティデビュー。

★昆布★
2008年9月10日モントリオール生。
シーズーの♂。
シーズーらしく超頑固。
愛玩犬なのにアウトドア大好き!
無類の肉好き。
トレーニングとなると俄然張り切りだす働き者。

★鰹節(通称:カツオ)★
パピーミルレスキューから譲渡してもらったDNAテストによるとシュナウザーXキャバリアXイングリッシュコッカーXその他雑種♂猿に劇似。
年齢不明。
超怖がり、しかし超優しいヤツ。
クリッカーに始まりオベディエンス、そして現在アジリティデビュー目指し中。

☆鍋コ☆
ポン酢昆布カツオの飼い主。
犬IS MY LIFE。
脱会社員後モントリオールでグルーマーしてます。

☆鍋ヲ☆
鍋コの夫。
カナダ、ケベック人。
アジリティ・犬への情熱半端無し。

コメントやメール大歓迎デス☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事のタイトル。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS