鍋日記。モントリオール編。

お断り:お料理ブログではありません。犬ブログです。

04

Category: 昆布のこと。

Tags: ---

Community: テーマ-ワンコ日記  ジャンル-ペット

Response: Comment 4  Trackback 0

高いところ。



散歩に連れて行こうかどうしようかと犬達の様子を見に行ったら
こんな様子でおりました

02041301.jpg

何だか偉そうな昆布・・・。

02041302.jpg

うつらうつらしていたと思ったら、普通に寝てましたので
散歩は止めて掃除をすることに。

02041303.jpg

掃除の為に、床に置いてあった犬用ベッドたちを一時的に
ソファの上に置いておいたところ。

02041304.jpg

安定感悪そうなんですけど

02041305.jpg

そして掃除終了後散歩に行きましたが
今日は思いの他風が強く、大変寒く感じました。
マイナス12度とかそんなもんだったと思うのですが、
まだまだ油断禁物です。
勿論犬達は今日も大変元気に散歩を満喫しておりました。




よろしければ1クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comments
 
前記事、ビックリしてましたぁ~~
そんなに匂いが残るほど凄かったのに
3わんに何事もなくて本当によかったですね。

昆ちゃんアジリティ頑張ってますね。
あんちゃんは絶対にびびってダメだろうなぁ~・・・
わんこと何かを一緒に頑張るっていいですよねっ。

昆ちゃんは高いところがお好き?
あるある♪何もそんなところで・・・って
何だかこれみよがしにすることありますよね。
 
平和ですね~~~
凄い和む3匹のねむねむ写真 かわいい
昆布ちゃんすんばらしいバランス!アジリティーの効果かな!?



Re: タイトルなし 
> あんみゅママさん。
いやーーー、本当に焦りました…。
家自体に換気装置がついているのと、換気扇を回して外出していたのが良かったのか…。
犬達は普通どおりに元気でした。
臭いは未だ取れません><
暫くお客さんは呼べないし、自分たちの洋服も臭う(気がする)ので気をつけないと、です><

何を!!
あんみゅママさん、アジリティはどんなワンコにもできます!!
勿論賞を取るようなアスリートワンコを目指すのはどの子にもできるわけではありませんが。
とっても楽しいですよ^^
犬はとても賢い動物で、本来働き者なので、お仕事を与えることによってより活き活きとするんだと思います。
なので、昆布も「できるにゃんー!」と得意満面な顔をしてくれる機会が増えました^^

昆布は高いところが好きです^^;
アジリティは怖がるのに、家の中や森の中ならぜーんぜん平気な子です。
Re: タイトルなし 
> 梅さん。
昆布は元々こういうところに上るのとか、森の中でジャンプするのはお手の物でして^^;
案外アスリートワンコ、と思いきや、アジリティではビビりまくりです。苦笑)

3匹くっついてる姿、飼い主自身が癒されちゃいます。
leave a comment





プロフィール

鍋コ。

Author:鍋コ。
★ポン酢★
2008年9月9日モントリオール生。
ボストンテリアXシーズーの雑種♂
皆に慕われる(?)『親分』
4歳で遅咲きアジリティデビュー。

★昆布★
2008年9月10日モントリオール生。
シーズーの♂。
シーズーらしく超頑固。
愛玩犬なのにアウトドア大好き!
無類の肉好き。
トレーニングとなると俄然張り切りだす働き者。

★鰹節(通称:カツオ)★
パピーミルレスキューから譲渡してもらったDNAテストによるとシュナウザーXキャバリアXイングリッシュコッカーXその他雑種♂猿に劇似。
年齢不明。
超怖がり、しかし超優しいヤツ。
クリッカーに始まりオベディエンス、そして現在アジリティデビュー目指し中。

☆鍋コ☆
ポン酢昆布カツオの飼い主。
犬IS MY LIFE。
脱会社員後モントリオールでグルーマーしてます。

☆鍋ヲ☆
鍋コの夫。
カナダ、ケベック人。
アジリティ・犬への情熱半端無し。

コメントやメール大歓迎デス☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事のタイトル。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS