鍋日記。モントリオール編。

お断り:お料理ブログではありません。犬ブログです。

21

Category: 鍋コの独り言。

Tags: ---

Community: テーマ-ワンコ日記  ジャンル-ペット

Response: ---  Trackback 0

感謝。


先週もあっという間の一週間でした。
今年は夏休みを取るのが難しそうです(´;ω;`)
ガツン!と長期で休むのではなく、ちょこちょこ休みたい(4-5連休くらい)のですが
今年は無理そうで、夏休みの予定も立てられない、そんな感じです。

また、ある人に対して、呆れすぎると、怒りなど通り越して、
もう愚痴ることもできないんだな・・・
・・・と痛感した週の後半でもありました・・・。
(高校生インターンの子に対して・・・。インターンと言えどもBatherとして
 戦力になってもらわないといけない&既に経験としては9ヶ月なんですけど…)

先週の土曜日は、当ブログでもお馴染み、白シェパ夢ちゃん家と、
レストランに行こう!と計画を立てていたのですよ。
それなのに、私ときたら、そういえば、時間何時だったっけ・・・?
ってかレストランどこ・・・?!
・・・という状態で(本当に・・・)
仕事終わって、夢ちゃんママとパパの携帯にストーカーのように連絡するものの
なかなか繋がらず、あれ・・・今日だったっけ・・・?と不安になる始末・・・。

やっと連絡が取れたときには、遅刻していることが発覚_l ̄l●lll
急いでレストランに出向いたところ・・・

04211301.jpg

ビックリ!!

まったくもって予期しなかった(本当にっ!!)サプライズ(?)で、
夢家以外にも、デンデン家、アレックス家(犬の心が読める写真家)が…。
実はちょっとストレスで胃腸の調子が悪かったりしたんだけど、
嬉しいビックリで胃腸の調子も絶好調になった、という次第です。

04211302.jpg

誰それから何を貰ったとかはあまりブログというパブリックな場では
書かない主義なのですが、あまりに嬉しかったのでこれだけ・・・。

04211303.jpg

すごいでしょ?
バスケットいっぱいのアクセサリー!
新しい友人であり、お客様でもあるご夫婦から。涙)
女子としては、やはりかなりテンションが上がりました。
女子ですから!


もう何という言葉でこの感謝と気持ちを表して良いのやら。


私も周囲に少しでも自然に幸せをもたらすことができる人間になりたいものです。


精進していきます。




よろしければ1クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

鍋コ。

Author:鍋コ。
★ポン酢★
2008年9月9日モントリオール生。
ボストンテリアXシーズーの雑種♂
皆に慕われる(?)『親分』
4歳で遅咲きアジリティデビュー。

★昆布★
2008年9月10日モントリオール生。
シーズーの♂。
シーズーらしく超頑固。
愛玩犬なのにアウトドア大好き!
無類の肉好き。
トレーニングとなると俄然張り切りだす働き者。

★鰹節(通称:カツオ)★
パピーミルレスキューから譲渡してもらったDNAテストによるとシュナウザーXキャバリアXイングリッシュコッカーXその他雑種♂猿に劇似。
年齢不明。
超怖がり、しかし超優しいヤツ。
クリッカーに始まりオベディエンス、そして現在アジリティデビュー目指し中。

☆鍋コ☆
ポン酢昆布カツオの飼い主。
犬IS MY LIFE。
脱会社員後モントリオールでグルーマーしてます。

☆鍋ヲ☆
鍋コの夫。
カナダ、ケベック人。
アジリティ・犬への情熱半端無し。

コメントやメール大歓迎デス☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事のタイトル。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS