鍋日記。モントリオール編。

お断り:お料理ブログではありません。犬ブログです。

12

Category: 鍋家の日常の記録。

Tags: ---

Community: テーマ-ワンコ日記  ジャンル-ペット

Response: Comment 4  Trackback 0

FUN MATCHできなかった理由。


私のパソコンだけかも分からないのですが・・・
このところ、自分のブログも含む、FC2ブログを閲覧&編集するのに、
結構イライラすることが多いのです。

というのも、画像(写真)が見れないブログが多い・・・。
何度かリフレッシュボタンを押すと見れることも多いのですが・・・。

また、いざ、自分のブログの編集をしよう!と思い、写真をアップロードするものの、
それらの写真が見れない・・・。
この場合、かなり時間が経てば見れるようになるのですが、イライラします。
この頃時間もないので、結局ブログUPには至らず、時間の無駄・・・。

ただ、やはり日々の犬達との記録は残したいと思うので、
近々ブログを引越しするかもしれません。
(それも腰が重い・・・。その前に解決されることを祈るのみ・・・。)


先週末の出来事でした。

土曜日、冷たい雨が降る中、私はこの日も仕事だったわけですが、
ポン酢昆布カツオトリオは、鍋ヲ君と共にいつものTerrebonneの空き地へ。

しかし、この楽しい楽しい散歩が、翌日仇となってしまったのですが・・・。
これはまた後日談・・・。



あれ?この日寒くなかったっけ・・・?

雨の中~、川の中をじゃぼじゃぼと行く昆布。

06121301.jpg

この日は、この子も一緒だったようで(*´∀`*)

ってか・・・あれ・・・?

夢っち・・・水大丈夫じゃん・・・--;?

さては・・・トリミングの時は、女優魂炸裂してるな・・・?

06121302.jpg

雨の中・・・
ぬかるみの中・・・
ぴょんぴょんと走り回る昆布。

しかし翌日は・・・
翌日の事は、また後日UPします。

06121303.jpg

「してやったり」な顔。

06121304.jpg

カツオもヒゲが濡れてます。

06121305.jpg

この楽しい楽しい散歩が・・・

翌日予期せぬことになります。



よろしければ1クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comments
 
うちも!

しょっちゅうクラッシュするし 記事書いててもクラッシュして消えるし・・・

なので 途中と中で 保存しながら・・・更新を・・・
なんか 毎日更新しなきゃいけない気がして やってますけど かなりつらいです
 
わーい!!お久しぶりです〜!
びちゃびちゃで楽しそうですね〜。
しかし、この後に何が起こったの?ドキドキ。

アジリティもがんばってますね〜!!
ポン酢さん、初トライアルも終わったんですね!
鍋ヲさんにピッタリついて走って、エライ!良いスヌーカー犬じゃ!
(ウチは真逆。離れて走るギャンブラータイプ。)
私もトライアルは随分でていないので、夏はたくさん出たい〜。
リボン沢山取りましょ〜ね!!!
Re: タイトルなし 
> にあぞうさん。
やはりそうなんですかーーー><!?!?
本当にイラつきますよね><
毎日高画質の写真と共にブログUPされてるにあぞうさん・・・
こんなに頻繁に問題あるようなら、本当に困りますよね~><!
Re: タイトルなし 
>えびしさん。
えびしさーん!
つるりんブログ復活嬉しいですー!
久しぶりに登場つるりん君が、かなり真っ黒になってたので笑えました。笑)
つぶらなお目目が際立ってますよね~。それとビームも。笑)

つるりん君はなるほど、ギャンブラータイプですか!!
なんだか想像付く!!(動画で弾丸のように、駆け抜けてた姿が今でも脳裏に・・・)
割とポン酢は、一つ一つ確実にこなすタイプみたいです。でも・・・タイムが遅い><!

昆布は・・・とにかく猜疑心の塊、なんでやらないといけないにゃ?とジャンプの前で首を傾げてみたり。
最近は、Aフレームの頂上でストップするのがマイブームらしく、なかなか降りてきません。苦笑)

以前えびしさんにアドバイス頂いた様に、カツオとも挑戦したアジリティ><!
夏が終わったら、昆布はお休みして、カツオとのトレーニングに入ろうかとも思っています(*´∀`*)
leave a comment





プロフィール

鍋コ。

Author:鍋コ。
★ポン酢★
2008年9月9日モントリオール生。
ボストンテリアXシーズーの雑種♂
皆に慕われる(?)『親分』
4歳で遅咲きアジリティデビュー。

★昆布★
2008年9月10日モントリオール生。
シーズーの♂。
シーズーらしく超頑固。
愛玩犬なのにアウトドア大好き!
無類の肉好き。
トレーニングとなると俄然張り切りだす働き者。

★鰹節(通称:カツオ)★
パピーミルレスキューから譲渡してもらったDNAテストによるとシュナウザーXキャバリアXイングリッシュコッカーXその他雑種♂猿に劇似。
年齢不明。
超怖がり、しかし超優しいヤツ。
クリッカーに始まりオベディエンス、そして現在アジリティデビュー目指し中。

☆鍋コ☆
ポン酢昆布カツオの飼い主。
犬IS MY LIFE。
脱会社員後モントリオールでグルーマーしてます。

☆鍋ヲ☆
鍋コの夫。
カナダ、ケベック人。
アジリティ・犬への情熱半端無し。

コメントやメール大歓迎デス☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事のタイトル。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
23
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS